ボーイズラブオーグレイト

BLコミック・BL小説・BLゲーム等のレビューやBL的な雑談を主とする、絵日記な日常ブログですヽ(゚∀゚)ノ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ラッキードッグ1 ジャン誕生日おめでとう!(ネタバレ有)

IMG_000158.png
ジャンさん誕生日おめでとう!
ケーキはホールじゃなく
単品を3つ買って速攻で食っちまったです。
今私の贅肉に変換されつつある。
 
そして
公式てんねんさんSSありがとう!!
ネット公開モノなので、ネタバレしてます。
 
まさかの連載モノ!!
 
まさか・・・こんな・・・ウオオ! 
まさかの・・・まさかのジャン過去話ですしかもヽ(゚∀゚)ノ嬉しい。
こないだのジュリジャンSSでも、何がどう繋がってるか超考えたというに
今回のSS・・・
 
何がどうなってるだ!いやマジで・・・マジで混乱中です。
いやージャン過去話嬉しいんだけど嬉しいんだけど嬉しいんだけども。
 
 
 
●意識混濁中?どの時点の話?何かで事故に巻き込まれて意識不明中とか(想像)?
●全ルートの記憶有?
●蛇何?なんか比喩?
●目に包帯巻いてるのに「見てる」?片目だけ?それとも感覚的なモン?
●脱獄→デイバン抗争中に25歳→今回のSSで26歳、の時系列???
 

●意識混濁中に過去の記憶を呼び覚ましてる?
●「そのひと」=実母?顔覚えてないから「そのひと」扱い?
●歯の抜けたところ=乳歯が抜けたところ?
●検索したら、生えるのは1~2歳で、抜けるのは6~12歳みたいだけど
  ジャン、物心付く前に両親死んでたんじゃなかったの?
●アレッサンドロが実父だとすればその「両親」ってのは養父母か、実母+他人の男・・・?
●って思ったけど、このSSでの母は実母のようで、母一人子一人状態っぽい
●「両親揃ってヤク中に殺された」話自体、誰かがジャンへ作り話してた?
●ジャン家貧乏?
●手触りの良い金髪は母親からの遺伝で確定
●テレサ=院長は確定
●アレックスは・・・アレッサンドロ親父のこと?
●だとすると、母親の指す「ジャンとそっくりなあの人」≠アレッサンドロ
●ジャンの実父は誰・・・???????????
●ジャン実母と、テレサ&アレックスの関係は?
 

●チョコチップクッキー差し出す無垢ジャンさんをおれも抱きしめたいぞーっ!

 
 
・・・チャットしてええええええええええええ
どなたか話合ってください今回のSSのこの大量の謎について。分からん・・・。
でも自分人見知り激しいのですねえ・・・(´・ω・`)うーんうーんんんん・・・勇気が出ない。
 
 

由良さん制作日記より、連載回数は4回。
次回の更新が10/14予定ということで、多分、4日毎に続く気がします。
 
この1話目は、ジャン過去が垣間見えて、2話目もジャン過去に少し触れて、
でも謎は謎のままな気がする。
このSSで、すべてが明かされるってことはまず無いでしょうね・・・
期間限定掲載SSでそこまで踏み込んだものは、さすがに。
というか、これ自体が続編への布石????
懐かしいキャラも出ます!って由良さん制作日記に書いてたんで、
3話目、4話目で、わいわいがやがやな日常的ハピバ話になるのではないでしょうか。
誰ともエンドを迎えてない、ジャンカポの日常的ノーマルエンド欲しかったので
それに近いものがSSで見れるかも、とかとか、つい期待してしまいます(´ω`*人)
 
 
懐かしいキャラっていうと、まあドラマCD夏にも出てたけど、
やっぱジョシュアとかロイドとかホーマーとか、その辺りでしょうか。


 
 
ところで、
ふと気付いてみるとカプリコってジャンさんの名前の綴りとちょっと似てますね(´ω`*人)♪
091010_144829[1]

| ラッキードッグ1 | 23:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yaoi801.blog85.fc2.com/tb.php/667-5ed38382

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

