FC2ブログ

ボーイズラブオーグレイト

BLコミック・BL小説・BLゲーム等のレビューやBL的な雑談を主とする、絵日記な日常ブログですヽ(゚∀゚)ノ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ラッキードッグ1 ジャン誕生日SS二つ目来たァン(゚ω゚*)!

IMG_000159.png
え!?うそ!?
 
う・・うわーも・・・嬉しい・・・!
「まさかねハハハ」と思いつつも
ついついチェックしに行って
本当に更新されてる嬉しさ。不意打ちです!
だって夜だよ・・・(;ω;`*)嬉しいわあ。
プライスレス★サプライズよジャンさん! 
  
とゆことで誕生日SSの2個目、
更新されておりましたね(´ω`*人)!
 
 
※ネット公開モノなので、普通にネタバレしてます。
 
 
ジャンの謎過去話は1話目で終わりかあ(´・ω・`)ちょっと残念ですね。てゆか蛇は何なの・・・。
1話目の一番の謎はジャンの実父ですかね・・・本当にアレッサンドロ親父かどうか。
2話目ではカヴァッリ顧問にえらく癒されるー。
「どんな夢か覚えてないけど」って言ってるけど
金のありがたみが身にしみる、てのは、夢で出てきた貧乏っぷりと比較されてるのかしらん。
  

身内だけのヒソーリパー見たかったわぁ・・・
 

「26歳を迎えたカポとケーキプレイだなんて・・・」
「ドルチェは俺の担当だが」
「ッカーこれだから・・・ジャンはケーキよりホットドッグしこたま食いたいに決まってんだろ」
「俺からはガーターベルトを贈ろう」
 
まあ・・・そういう・・・・
うん(´・ω・`*)ジャン受。
 
 
そんな思惑差し置いて、わいわい楽し楽しパーチーじゃなく
つるしあげパーチーとは許すまじ。ジャンさんを吊るして良いのはロイドだけだろうがっ!
 
決算・・・ヤクザも決算するんですね・・・ってまあそういうもんなのかしらん。
組織が「かつてないほど」大きくなってるとはさすが、我らが太陽ジャンさんです。
正直、先代のアレッサンドロがあまりにカリスマで人脈持ちだったんで
交代してからしばらくは「まだまだ親父にゃ敵わねえなあ」的ポジションかと思ってたんですが。
ジャン凄いじゃんヽ(゚∀゚)ノ!
ジャンカポの元で部下がハッスルしてると。
誰か一人だけは夜のカポともハッスルしてると。
 
 
そんなジャンさんなので結婚話が持ち上がるのも当然ですよね・・・ヤダヤダやだい(つД`)
というか、幹部の誰かと恋人としてエンドを迎えても、
ジャンは「カポとして」結婚が必要になるんじゃないか?っていう点は
けっこう私的にも心配ドコロだったのですが、
ジャン「それはないない」って完全否定で、私の心を爽やかな風が通り抜けました(´ω`*人)
 
・・・みんなが不幸になるってどういう意味・・・
え、まさかこのジャンって幹部全員と・・・いやそれは無いだろうけどwww
ジャンが小悪魔ぽくて良いです。
ジャン、ハッピーなのかあ(*ノωノ)ハッピーかあ・・・(´д`*)おのろけ!
 
 
この「仕掛け」ってなんでしょうね・・・
おれのこいびとはかんぶです!と大声で叫ぶ・・・なわけは無いだろうし。
幹部全員が賛成で、内密に動いてるっていうのが、また。かなり良い案ってことで。
どんな仕掛けなのか気になります。面白そう(゚ω゚*)!!
 

そして、今回はジャン誕生日SSだから、
恋人幹部は、誰の場合にでも当てはまるようにボカされてるんだと思うんですが
この後の展開では幹部も登場してきますよね。
普通に会話して普通に接してるそのメンバーの内で、
「誰か一人だけ」が恋人で、他は仲間・・・
いやあ、ミステリー小説のようです。答えの出ないミステリー。ドキドキです。
 
 
と、匂わせておいて実は
誰ともくっついてないエンド的なSSで、何かのどんでん返しがあったり・・・するのかなー。
その逆とか。 
 

それにしても、なんかカヴァッリ顧問と話してるジャン、ほのぼのします。
朗らかに話せるジイさんたちと、もっと絡んでるシーン見たいです。
スポンサーサイト

| ラッキードッグ1 | 03:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yaoi801.blog85.fc2.com/tb.php/672-93e15d77

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。