ボーイズラブオーグレイト

BLコミック・BL小説・BLゲーム等のレビューやBL的な雑談を主とする、絵日記な日常ブログですヽ(゚∀゚)ノ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ラッキードッグ1 ジャンは女性に対してジェントルだと思う

IMG_000160.png
昨日更新の誕生日SSで、
みんなが不幸になっちまう、の意味が
いまいち分かってなかったんですが
 
愛の無い結婚は
自分も、恋人の幹部も、相手の女性も
ひいては周囲の人々も
皆不幸になっちゃうよねーって
意味なんだと思い至りました(゚ω゚*)!
 

 
ほんとすんませんジャンさん・・・
ジャンさんのこと・・・一瞬でも・・・
(ンモー幹部皆俺にゾッコンだからぁ~俺結婚したら皆がっかりしちゃうんだからぁ~)的な
アイドル系小悪魔ジャンさんかと思ってしまった。
 
 
ジャンってほんと柔らかいです。
女性に対して、優しいちゅうかジェントルちゅうか、なんだろ・・・礼儀正しいちゅうか・・・
根底に、女性への尊敬の念があるような感じ。
母親の記憶は無いだろうけど、孤児院でテレサとか他シスターとか、しなやかに強そうな
女性たちに囲まれて育ってるからなのか。
 
何の罪もない娘さんを俺はなるべく~の辺りとか、
ジャンは女性を悲しませるようなことはしないんだろなーと思いました。
はあ・・・ジャンさんマジ素敵な受。
 

元々貞操は緩そうなんで、
お誘い有れば即OKで不特定多数の女性とにゃんにゃんしてそうですが
女性側はソレ承知の上っていうか「ジャンだからね~」って感じで。
ちゃんと付き合うとなれば、一途な気もするんですが
ちゃんと一人の女性と付き合うってことが過去にあったのか。
刑務所に入ったり脱獄したり入ったり脱獄したり入ったり出たり、とかやってたら
その間に他の男作るだろうし。
でも、ジャンは女性と別れた後も良い関係を築いてそうです。
甘え上手の甘やかし上手のジャンさんですもの(*ノωノ)
 
 
なんか流れでジャンと女性について語ってしまいましたが
公式で、具体的にジャンが過去に真剣に付き合ってた女性とか出てきたら
私落ち込みますけどね・・・(つД`)
これはファン心理なのかも。自分、ジャンさんのファンですからして(゚ω゚*)!
 

 
そういや別個にラキドグブログ立ち上げようと思って色々見てたんですが
ワケ分からなくなってきました(´・ω・`)
考えすぎて行き詰まってます。もっとシンプルでいいのかもしれない。
 

 
あとあと、拍手ありがとうございます(´ω`*人)♪
記事上げる時って、色々な意味で「これ大丈夫かな」って不安になってしまうので、
拍手頂いてると、コメント無しでも、大丈夫よって言ってもらえてる気がして
ホっとします。ありがとうございます!
スポンサーサイト

| ラッキードッグ1 | 02:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yaoi801.blog85.fc2.com/tb.php/673-4ff0ca1f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

