ボーイズラブオーグレイト

BLコミック・BL小説・BLゲーム等のレビューやBL的な雑談を主とする、絵日記な日常ブログですヽ(゚∀゚)ノ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ラッキードッグ1 ドラマCD秋うおおおお

落書きとかメモとかいろいろごちゃごちゃです
ドラマCD秋、とーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっても萌えました!!!!
 
やばいやばいこれはやばい萌え・・・!!!!!!
ネタバレ含むので隠します
 
↓ 
 


IMG_000161.pngIMG_000162.png

じいさんたちと和やか会食見たい
イヴァンあほすぎる好青年変すぎる
さっそうと救急車手配するルキーノ兄貴カッコイイ
ジャンの寝ずの看病かわいい
寒い寒いとか言ってイヴァン・・・身を寄せ合う?イヴァジャン、かわいい
イヴァジャンえろいえろいえろい・・・挿入までが短い挿入後も短い、でも満足
ジャンさんえろいえろいかわいい
めっちゃくちゃキスしてるし事後キスも萌えるけどいいのかでも萌えるけど萌える
でもなんだかんだジャンさんキス嬉しそうな感じするわあ・・・可愛いわあ・・・
イヴァンいつもより声低い?ジャンが声高いから相対的に低く感じるのかな
グラーチェかわいいイヴァン
ジャンの眠そうなネムネムな様子にめっちゃくたに癒される「んぅ・・ん・・」とか可愛い吐息が!
「おやすみ」可愛いくそっイヴァンめ
翌日の喧嘩かわいいかわいいよおおおおおおおおおおおおい

IMG_000163.pngIMG_000164.png

「ジュリオは他ルートでもめたくそに可愛い」法則が発動ジュリオはジャンを好きすぎ
てゆか他ルートの話ともある程度辻褄を合せるのかな??
ルキーノ一人でシマツしちゃうの?バクシーは?
本編ルキーノルートほどは、アリーチェ関連を深くえぐってはないってことなのかしらん
カポネって誰だっけ
褒められベルナルドwww
ラグが意外に癒しキャラ
ラグジャンも良いね癒し系な二人
 
へ ん た い の一言に尽きる 
 
ベルナルドの変態連呼わろてまうででも萌える何プレイなの
ジャンさん嫌がりつつもノリ良い~懐広すぎるだろうジャン最高
かわいいジャン・・・かぁわいい
このオチwwww
イヴァンに負けず劣らず、ベルナルドもおもろいオチつくわぁ
焦りまくりジャンさんかわいい
ドラマCD夏は、しっとりじーん&胸キュン強めで
ドラマCD秋はおもしろ&えろ強めかなあ
 
 

デイバン怪談
ベルナルドよしよししてあげたくなった
三蔵法師ネタは没ネタだったのかなーその名残?面白いのにい。
ジュリオ楽しそうでかわいいジュリオはジャン好きすぎ
出オチ
ベルナルドはレイプって言葉が好きなのか
終わり方急すぎwww
てゆか年上組ー!大丈夫?大丈夫か!?
年下組は最後の方どこへ行ったのwww


| ラッキードッグ1 | 03:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yaoi801.blog85.fc2.com/tb.php/677-4e64c2c5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

