ボーイズラブオーグレイト

BLコミック・BL小説・BLゲーム等のレビューやBL的な雑談を主とする、絵日記な日常ブログですヽ(゚∀゚)ノ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

天禅桃子さんが猛烈に俺フィーバーしているっヽ(゚∀゚*)ノ

青空の澄んだ色は (ミリオンコミックス)青空の澄んだ色は (ミリオンコミックス)
(2008/08/25)
天禅 桃子

商品詳細を見る
Wonderful days? (ドラコミックス 192)Wonderful days? (ドラコミックス 192)
(2008/09)
天禅 桃子

商品詳細を見る
ロータスイーター (ドラコミックス 204)ロータスイーター (ドラコミックス 204)
(2009/06/25)
天禅桃子

商品詳細を見る

 
以前に、雑誌で読んで気になるって思ってた天禅桃子さんなのですが
 
惚れたわーヽ(゚∀゚*)ノ!!!!
 

 
こっ・・・この感じ・・・!!!!!久々です!!
 

新人さんで、この方良いわっ!て思うことは多々あったけれど、
ユギさんとか大和さんとか依田さんとか鹿乃さんとか門地さんとか・・・のように、
ある程度既刊の出ている作家さんに惚れるのって、超久々です。
いやー、も・・・
私天禅さんに出会わないまま、今までどうやってBL人生やってきてたんだろかって不思議です。
 

伊藤さんのピータン5巻で、
「黒柳TETSUKOのうなぎのぼり」って話があって。
あのTETSUKOが、「うなぎのぼり」って言葉を知らなくて、
例の部屋で「うなぎのぼり?って何ですの?」って言っちゃったそうなんです。
あのTETSUKOが!人生で一度も!「うなぎのぼり」に接することなく、それを知らないまま
生きてきたなんて、どんだけの奇蹟かっっ!!
 
そういうミラクルが、己の人生にもいくつか存在するんじゃないだろうか
って話だったんですが。
 

 
いままさに私、そんな気持ち・・・!
すっごい私の好み・・・!うわーうわーこういうのって嬉しい。嬉しいな(*ノωノ)!
 
 
今まで、私が天禅さん知らなかった要因は、
ドラコミック(→なんとなく避け気味のレーベル)とか
大洋図書(→マイナー気味なので置いてる本屋が少なく、品揃えも悪い)
 
が、多い作家さんだったから・・じゃないかなー、と。
うん。
 
 
作家さんに惚れるのって嬉しいですよね!
はー。
たまには雑誌をチェックすることって、大事なんですね・・・。
スポンサーサイト

| 天禅桃子 | 21:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yaoi801.blog85.fc2.com/tb.php/684-79b0e5b7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

