ボーイズラブオーグレイト

BLコミック・BL小説・BLゲーム等のレビューやBL的な雑談を主とする、絵日記な日常ブログですヽ(゚∀゚)ノ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

同人誌は良いなあ・・・+拍手お返事

IMG_000170.png
同人誌ってやっぱり良いです。
友達が作った再録同人誌が凄い
厚かったんですが、
お前さんの2年間はこんなにもド厚かったんだな
とチョット感動したんですよ・・・(´;ω;`)
エネルギーだわ。

自分も頑張ろうと思いました。
ネットのみ活動だけど・・・丁寧に時間掛けつつ、時間を短縮していけるように。
 
 

拍手お返事ですヽ(。・`ω´・)ノ!!


 
11/2 20時頃 私も天禅桃子さん~の方
ありがとうございます!天禅さんほんと素敵ですね(゚ω゚*)!
キラキラしてます今胸が・・・っいま!!
既刊集めるぞー!って燃えてますが、オススメして下さったラ・サタニカから行きますっv
表紙だと余裕攻に見えるのにあらすじでヘタレ攻って・・・!どんなか気になります(゚ω゚*)!

| 日常 | 02:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yaoi801.blog85.fc2.com/tb.php/685-50ba2f74

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

