ボーイズラブオーグレイト

BLコミック・BL小説・BLゲーム等のレビューやBL的な雑談を主とする、絵日記な日常ブログですヽ(゚∀゚)ノ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一瞬呼吸を忘れたくらいにトキメいたラ・サタニカ

ラ・サタニカ (ドラコミックス 139)ラ・サタニカ (ドラコミックス 139)
(2007/08/03)
天禅 桃子

商品詳細を見る

 

いままさに私フォールインラブっ!
フォールインラブ、ナウ!ナウーッヽ(゚∀゚*)ノ!!ナウだーッナウだぞーッ!!
オレオレ、オレだよナウだよ。
 

 
す、すごかった。
本当にすごかった。萌えでフォールインラブだった。
頭の中でヒューンと、自分が落ちてくイメージが浮かんだ。フォールインラブね!
小さい頃事故って、体飛ばされた時のことを思い出しました。
あの時も呼吸止まってたなあ。一瞬が長かった。
 
 
天禅さんの作品って、表紙や裏表紙の粗筋から湧いた想像を、つくづく覆されます。
予期せぬ萌え、出会い頭の萌えでございます。
しかしどの作品も、どんな話?ってのが、なんとも説明出来ないっちゅうか、
「好み」としか言いようがない。
好みドドンピシャのドストライクでナウ!
 

 
拍手でオススメ下さった方ありがとうございましたv
スポンサーサイト

| 天禅桃子 | 21:39 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/11/11 23:57 | |

萌えハッスルでしたよヽ(゚∀゚)ノ!

B様コメントありがとうございます~っっ(´ω`*人)♪♪♪
 
天禅さんの作品、今まで読んできた作品も、全部良かったんですが
特に特に凄かったです。恋、キラッキラ!で!表情とかもキラッキラで!
表紙裏の粗筋読んだ段階では、
受が焦らし悪魔なのかなー居丈高な受って天禅さんで想像付かないわーとかとか思ってたんですが
 
あ・・あんな・・可愛い・・・かわい・・ど、ど、うあ、かわいい・・・!!
本気で、今自分落ちたー!っての分かりましたもん。可愛かったです~v
もちろん攻も、すんごい可愛かったです!
 
おおっそういえば!お気持ち分かります!(>いたたまれない)
てゆことで「最新コメント」のプラグインを無くしてみましたvスッキリv
自分がコメントチェックするときは、最初の管理画面で出来ると分かったのでヽ(。・`ω´・)ノ♪
 
てゆか拍手でオススメ下さったの実はBさんなのでは・・・とか・・・思ってたんですが・・・えへへ。

| かのほ子 | 2009/11/13 20:17 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/11/13 23:58 | |

やっぱりBさん~(´ω`*人)!!!!

やっぱりBさんだったあヽ(。・`ω´・)ノ!
なんででしょうか・・・私の中の何かがピーンと来ましたwww
 
別段、遊び人とか恋愛経験豊富では無さそうな受が、
攻に揺さぶり掛けてしまう・・・とか、
でも実際遊び人???なのはヘタレ攻の方とか、なんかこう色々と
なんだろうギャップ萌え?
受のキリッと男前度凄いですね。10年経ったら凄い色気ある子になりそう。
ともかく、キラキラがうわーって感じでした!面白かったです!!!
超名作ですね!もうほんとありがとうございました♪♪♪
 
コメントのアレはこちらこそ良い機会頂けましたヽ(゚∀゚)ノ!
あれ表示しとかないとコメント頂いた時にすぐ分からないと思ってたんですが、
最初に入る管理画面ですぐコメント分かると判明した今、表示しておく理由が無くなったんで
外せて良かったですv
FC2は機能が多すぎてわけ分からない感じですw

| かのほ子 | 2009/11/14 22:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yaoi801.blog85.fc2.com/tb.php/688-55873ed7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

