ボーイズラブオーグレイト

BLコミック・BL小説・BLゲーム等のレビューやBL的な雑談を主とする、絵日記な日常ブログですヽ(゚∀゚)ノ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

拍手外しましたヽ(。・`ω´・)ノ!

拍手外しましたヽ(。・`ω´・)ノ!

今まで拍手押してくださった方、嬉しいお言葉下さった方、本当にありがとうございました!
みなさん本当に優しい(;ω;`)
コメント頂いたりすると特に嬉しくて、ついつい見返してはウフウフフにやにやにやです。

ただ、拍手あると・・・拍手に甘えちゃう感じがあってですね・・・私の場合。
このレビューブログ始めた当初の目的の一つに、
好きなブログさんにコメントとかしちゃうぜ~色々な方とコメントやりとりしちゃうぜ~っていう
アグレッシブさを磨くこともあったんですが
ありがたくも拍手を頂くと、受け身がちになってしまいまいまい(´・ω・`)
二次サイトに拍手置く場合は、設置目的が違ってくるのでアレなんですけども。
 
というわけで外しました。
今までありがとうございました!これからもどうぞよろしくお願いします!
スポンサーサイト

| 日常 | 00:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yaoi801.blog85.fc2.com/tb.php/689-863a9c90

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

