ボーイズラブオーグレイト

BLコミック・BL小説・BLゲーム等のレビューやBL的な雑談を主とする、絵日記な日常ブログですヽ(゚∀゚)ノ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「なぜ時間を有効利用できないのか」原因分析

20070216000823.jpg

 
「一日は24時間」
最近になって、やっと、その意味が解り始めました。
時間は有限である。
と、いうこと・・・(´・ω・)
 
 
うわあああ
超やばす(´;ω;)
 

しかし、BLを始め、テレビ(気になるものは録画)やPCも控えてるはずなのに
時間は目の前から過ぎ去っていく。なぜに?
 
 
ああ、でもミカンは食べてる。ミカンは控えてない。
うん、ミカンは食ってる。
そうか、ミカンのせいか!!!!全て!!ミカンの仕業だ!!!!
 
 
いや、ちょっヽ(`Д´;)ノちょ待てよヽ(`Д´;)ノ
ミカンは悪くないって。
じゃあ何が原因か・・・
 
 
そういや、ミカンも含めて、ミカンっぽい柑橘類って
皮をむこうとする時、ヘソ?の部分に親指をぶっさしますよね。
先日、凄い皮の固い柑橘類を食べようとしたんですが
あまりにも皮が固くて、親指が弾かれました。どうしても刺さらない。
そんなことは初めてですよ! 
 
これが、いわゆる
固い蕾
・・・ってやつか!!と、感動した。
しょうがなく、「道具を使って体を開き」ましたヽ(゚∀゚)ノ!!
(はさみを使用)
 

 
柑橘類系「身持ちの固い受がお道具で開発される」ストーリー(´ω`*人)
ぽわわーヽ(´ω`*)ノ
 
 
 
・・・もしかして。これが原因か?
「妄想しすぎ」が社会的生活を阻害しているのか?
これは困ったヽ(`Д´;)ノ
妄想は封印できねっぞヽ(`Д´;)ノ
 
 
 
まあ、出来る限り頑張ってみることにします・・・(´・ω・)
3月に入るまでの我慢だ。
 
 

| 談義・バトン | 00:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yaoi801.blog85.fc2.com/tb.php/69-5f77fa6c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

