ボーイズラブオーグレイト

BLコミック・BL小説・BLゲーム等のレビューやBL的な雑談を主とする、絵日記な日常ブログですヽ(゚∀゚)ノ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

血液型とか信じちゃう・・・か?

IMG_000173.png
血液型分類、
根拠の無いことだとはよく聞くんですが
ちょろっと検索してみたら
もんのすごい・・・こう、いっぱい
「根拠が無いことの根拠の提唱」が
出てきました。
 
なんてことなの
こんなにも・・・強烈に(゜д゜;)!
 
 

星座占いと同じくらいのノリでちょろっと信じてます。
本を読んだりはしてないんですが・・・。
好きな作家さんの血液型とか・・・てゆか同じ血液型だったりすると嬉しいんだー。
ので、最近自分の周りの人の血液型を聞いたりヽ(。・`ω´・)ノ
周囲の人の友達の話を聞いてみたり。
漫画とかのキャラクターの血液型は、けっこう世間一般的なイメージに沿ってる気もする。
自分の中ではこんな感じでしたイメージ(´ω`*人)↓
 
 
1 : 好き・嫌い・執念深い・無関心、が極端。集団行動より個人行動。合理的。
2 : 受け入れてもらえるかどうかが大事。一度好きになれば相手を完全肯定する傾向。人目を気にするが、気にするポイントが世間とズレる。
3 : 合う・合わない・嫌われるかも、など恐れることなく、人に相対する。堂々としている。
4 : 人当たりよく付き合い、相手の良い面悪い面をきちんと認識している。内心での好き嫌いはある。怒る時は「常識」を盾にする。
 
 
一応、どれがどの血液型になるかは伏せてみました・・・なんとなく。
スポンサーサイト

| 談義・バトン | 03:30 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

なんとなく

O型は「2」だろうか、と思いました。
(私は大雑把なO型です)



唐突ですが、リンクさせていただいてもよろしいでしょうか?

| びんこ | 2009/11/14 22:11 | URL | ≫ EDIT

わーいわーいびんこさん!
ぜひぜひぜひです!てゆかむしろこちらがお願いさせて頂いたというかっヽ(゚∀゚)ノありがとうございます!!!!!
よろしくお願い致します~(´ω`*人)
 
うおおびんこさんO型!なるほどー!O型は実は3です私的に・・・!
人付き合いに恐れが無くて華やかな人多いなーて思ったですv
2はB型のつもりで書いてました。私はB型ですwww

| かのほ子 | 2009/11/14 22:34 | URL |

リンクさせていただきました、ありがとうございますv



そっかー、O型は3番なんですね。
堂々としてたことあるかなー…BLをためらわず買えることかしら。(←オイ)

「万引きや立ち読みする客に比べたら書店に貢献してるもん!」
そんな気持ちです。

だからヤバい表紙のBLもかなり平気なんですが、
咄嗟に思いつくのがこれだけなのってどうなんだろう…。

| びんこ | 2009/11/15 22:00 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございます(´ω`*人)♪

ありがとうございますー!!わあああいびんこさんと相互リンク(*ノωノ)!
ウキウキでございますv

BL本読者の、安定した書店貢献度は凄いと思いますヽ(゚∀゚*)ノ! 
堂々=ヤバい表紙平気という図式
分かります分かりますwwww
私も、けっこう堂々とやっておりますが当初は恥ずかしがってたんだろうか・・・もう思い出せません。
なぜか、過激な表紙より、過激な帯がけっこう恥ずかしかったりします。
夏水さんのコミックかな?で、「ドM」がどうのみたいな帯があって、
その時はさすがに  うわぁぁああぁぁぁぁぁ(AA貼れなかった)  でした・・・!

| かのほ子 | 2009/11/16 02:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yaoi801.blog85.fc2.com/tb.php/691-64178243

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

