ボーイズラブオーグレイト

BLコミック・BL小説・BLゲーム等のレビューやBL的な雑談を主とする、絵日記な日常ブログですヽ(゚∀゚)ノ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ANEDOKI!

IMG_000181.png
本いっぱい買ってきたあ!
す、すごい精神が潤う感じがする・・・!
はー。お金さまさまやで(´ω`*人)

先月はほんと、金銭面辛かったです。
楽しいけど、旅行はお金掛かるわ~。

12月はきっとボーナスも入るはずだから・・・
頻繁に食べ歩きとかもしたいです。
ここの店ならなんでも美味しい!的な
行きつけの店を作りたいです。
 
ボーナス・・・出ますように!なにとぞなにとぞ。
 
 
さてBL本もいっぱい買ってきたけどまずKAWASITAさんの新刊から(゚ω゚*)!
ANEDOKIです。すごく良かった(*ノωノ)!!!!!!

KAWASITAさんの描く女の子キャラは、ほんっと良い子らで和みます。可愛いし。可愛い!
なつき可愛いー!めっちゃ可愛い可愛い可愛いです!料理上手で強くて美人で胸おっきい最高。
かなでちゃんも可愛い!ぶりっこモテモテキャラってのを前面に出しちゃってて和む。
(周囲もそれ分かってて和んでるみたいだし)
主人公も凄い好きです!頑張ってる子だなあ・・・13歳で家事やってる中学男子って・・・凄い。
基本的に、なつきとこおちゃんは、ラブよりも・・・見守ってる感じ・・ですね。
頑張れ男の子!みたいな。なつき的には、こおちゃんとかなでちゃんを応援してるぽい?
良いな~綺麗でぼいんなおねえさんが見守ってくれるって、良いな!

恋愛関係になるよりも、見守り関係の方が嬉しいっていう系統のキャラだと思いました。なつき。
てゆかラブコメていうより、ハートフルファミリー漫画ですね。
こおちゃん、お父さんはちょっとだけろくでなしぽいしお母さん居ない様子なので、なつきと居ることで
家族のぬくもりを知っていくって感じでしょうか。
こおちゃんが、なつきのこと「アイツ」とか「おまえ」とか言ってるの、なんかキュンとくる。
お前もなんかあったら俺に話せよな・・・!のシーン好きでした。
なつきの言葉思い出しながら不良に立ち向かった時のあの表情もかっこよかったー!
カッコイイよこおちゃん!
んー、でもJンプ的にはラブコメ枠だろうから・・・これからラブコメぽくなってくのかなー。
できれば、今の路線でいってほしいです。
なつきとこおちゃん、本当の意味でのラブ関係にはなってほしくない・・・
けど、恋愛関係じゃない意味では、ベタベタイチャイチャしてほしい・・・という・・・
これって、何萌えなんだろう。
 
 
 
とはいうものの
もし主人公が女の子だったら、なつき×主人公(女の子)でゆり妄想で萌えるかもしれないです。

| BL作家以外の書籍・漫画 | 22:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yaoi801.blog85.fc2.com/tb.php/698-ac8ec195

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

