ボーイズラブオーグレイト

BLコミック・BL小説・BLゲーム等のレビューやBL的な雑談を主とする、絵日記な日常ブログですヽ(゚∀゚)ノ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

AMETORA―雨寅―/依田沙江美

AMETORA―雨寅― (ディアプラス・コミックス) (ディアプラスコミックス)AMETORA―雨寅― (ディアプラス・コミックス) (ディアプラスコミックス)
(2009/11/30)
依田 沙江美

商品詳細を見る

人よりちょっと気にしいで、
面倒見がよくてやさしい。
 
依田沙江美
先輩×後輩、
ゼミ生同士の
トラブル・トラベル・ラブ!!

 
そう思ってたかわいい後輩は、
実はけっこう女王様で・・・・・・・・!?
(帯より)




 


※ネタバレ注意です
 

 
 
 
くわのみ いや 
ミステリー&愛憎系依田さんだっ!そうだなっ!(ゆうざん)
 
 

石倉と昴が可愛い可愛い可愛い話で、ついつい依田さんの描く「愛憎」を忘れていました。
淡々と、表面上見えないところで深々と愛憎の根を張る恐ろしさ、
しかも「誰」だか分からないミステリー。
いわゆるバトル系の漫画でいうところの「気配を殺して近付いてくる」敵です(`・ω・´)
いっいつのまに背後にー!って。
 

ニュームーンのバンドの話みたいな感じでした。
バンドの方は、ラブよりもミステリー強めだったけど
今回の雨寅はラブ3割ミステリー4割ダム3割かな。
本気で謎な部分が何箇所かあり
あの幽霊?のおじさんの意味や、トラが雨音の気持ちに気付いたタイミングとか、
相羽はなんで佐当に声を掛けたのかってこととか・・・雨音の元彼ってのは知らなかったんかな。
あと、悟志って最後のシーンでトラにめちゃくちゃ敬語だったけどアレもなんでだろう。
巡視艇に嬉しそうに乗るトラには凄く癒されました~かわいい~(´ω`*人)

 
 
依田さんの描く愛憎キャラは本当に恐ろしいと思います。
腹の中に異常なほどの憎しみを持っていようと、逆に、大きな大きな穴が空いていようと、
表面上は本当に普通に、周囲と人間関係を結んで、ノーマルな日常生活を営んでて怖い。
執着の仕方が、普通のレベルからはるかに逸脱してるのに。誰かを殺しかねない悪意があって。
読んでると、空気がゾワってくる。
そこまでのレベルにいかなくても、大なり小なりそういう部分持ってるキャラが多い気がします。
でも、サラっとしてるんだよなあ。不思議と。

 
つくづく、依田さん素敵です(´ω`*人)
来年も依田さんの作品が読めますようにんにん。
スポンサーサイト

| 依田沙江美 | 01:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yaoi801.blog85.fc2.com/tb.php/699-54658283

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

