ボーイズラブオーグレイト

BLコミック・BL小説・BLゲーム等のレビューやBL的な雑談を主とする、絵日記な日常ブログですヽ(゚∀゚)ノ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

愛人☆淫魔(1)(ver.Pink)(以下続刊)

愛人☆淫魔ver.PINK 愛人☆淫魔ver.PINK
神葉 理世 (2006/08/10)
リブレ出版
この商品の詳細を見る

美形”淫魔”の食材は、俺のえっちな快感!?(帯より)


 
主人公の藤丸はアイドル大好きのアホの子高校生。
最近、家族でひいじいちゃんの残した洋館に引っ越しました。
そこで出会ったのが淫魔の「玲」、波長の合うエロ人間が現れるのを待っていたらしく
風呂場でオナっていた藤丸ロックオン。
藤丸の淫欲がご飯ということなので、色々とエッチな展開があります。
 
ヤメロー!と玲を拒否っているものの、快楽に流されるアホの子藤丸です。
学校のオカ研で「退魔」できるかもっちゅー話も出てきますが
カウンセラーとして赴任した玲がオカ研顧問になったり。何じゃソリャー!
 
 
クールビューティー系(命令口調)×アホの子ですが、このアホの子っぷりは規格外です。
た、た、たたたまらん(´д`;)ハアハアハアアア
ももももも萌える!うん、萌える!!!!
可愛がっている弟・湊からも、こっそりおバカ扱いされるほどおバカです。

 
2巻というか「Pink」では、敵(?)が登場したり
玲と藤丸の距離がきゅっと縮まったり。いいねえ。ラブラブは大好きです。
 
 
「ワンコ」「アホの子」「素直クール攻め」「べろちゅー」「前戯」に
萌えを感じる方なら、ツボッティン!するはず。
ということでPinkのカットで出てきた藤丸ワンコ。
ふ

 
 
ところで、病気になりました。
母から私へ・・・そう、ウィルス伝達コミュニケーション。
「上から下からさぁ大変」のアレです。
OH!TO!なアレです。

く、苦しいよおお(つД`)
取り合えず本屋や古本屋で合計13冊くらい漫画買ってきました(10冊がBL)
 
ブッコフがねぇ。品揃えいいんですよ。BL。
本屋も見習ってほしい。お試しや、絶版じゃない場合は、本屋で買いたいから。
色々なものが溢れる寸前で堪えながら行ったのに(´;ω;`)
BLの棚はちっちゃいの一つって(´;ω;`)
しかも買った本に傷がついてた・・・本屋・・・。ひどい。
スポンサーサイト

| 神葉理世 | 00:58 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はぢめまして。
いつも漫画を買う際、参考にさせていただいております。。。

ところで質問なんですが、『愛人☆淫魔』ゎ、やはり(1)から読むべきなのでしょうか??
(ver.Pink)の方からでも内容理解ゎできるでしょうか??

3月に(1)の新装刊が出るそうなのでガマンした方がよいでしょうか???
教えてくださいっっっ!

| クロム | 2007/02/19 00:19 | URL |

はじめまして(´ω`*人)♪♪クロムさんこんばんわですー!

>参考にさせていただいております
ぎゃがが!!ありがとうございます!
なんと嬉しい男場!いや、お言葉(ノ∀`*)ポッ
 
さてさて。
(pink)からでも、
詳細なあらすじが付いてるので内容は理解できますが
(1)の謎部分が(pink)でちょっと明かされる展開だったりしますんで、
(1)から順にご覧になることをお勧めします♪

| かのほ子 | 2007/02/20 21:03 | URL |

ついに今日、買いましたっ!!

仰ったとおりでした(●´v`)ゞ
(1)から読んで正解でした。
(pink)ゎある程度のネタばれでしたょ。。。

触手ネタがうまかった。
買った甲斐がありましたぁ d(・3・)ィヵ酢ッ

今後とも参考にさせていただきまっす(*´▽`)ノ

ありがとうございました(謝々☆

| クロム | 2007/03/01 22:15 | URL |

わー!おめでとうございます♪♪
触手素敵ですよね(´∀`*)ウマウマ(´ω`)
 
いえいえこちらこそ
お役に立てたようで光栄でございやす(ボンジュール☆

| かのほ子 | 2007/03/02 01:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yaoi801.blog85.fc2.com/tb.php/7-79185a58

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

