ボーイズラブオーグレイト

BLコミック・BL小説・BLゲーム等のレビューやBL的な雑談を主とする、絵日記な日常ブログですヽ(゚∀゚)ノ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

(´・ω・)(・ω・`)(´・ω・`)

IMG_000329.png
 
うほほ(´ω`)=3
←マッチョ眼鏡×美形金髪(博士)みたいな話を
描きたいなあ、と。
どんなカッポルを描きたいというのは思い浮かぶが
どんな状況下にすればいいのか分からないので
どうにもならない・・・(つД`)

 
 
 
BL漫画断ちを始めてから、今で10日前後でしょうか。
くっ苦しい!ヽ(`Д´;)ノ
とは言っても、新しく買ってないというだけで、
すでに持ってるBL本を読み返してるこの状態は「断ってる」ことになるのやら。
やらにゃいかんことは遅々として進まず(´・ω・)
諦めても、まあそんなには困ることでもないし
人に迷惑かけるわけでもないし
と思いつつ、結局諦めきれないです(´・ω・)
 
 
来月、最後のドアを閉めろ!の新装版出るらしいですね!
持ってるけど多分買うだろうなぁぁン(´ω`*人)
大和名瀬さんの新刊も出るらしいし(´ω`*人)んふふ。
夢見心地の今、このまま寝てしまおう。
良い夢見よう。

| 日常 | 23:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yaoi801.blog85.fc2.com/tb.php/70-fd8e352f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

