ボーイズラブオーグレイト

BLコミック・BL小説・BLゲーム等のレビューやBL的な雑談を主とする、絵日記な日常ブログですヽ(゚∀゚)ノ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ロメ子さんの漫画が更新されておられるヽ(゚∀゚)ノ

tg.jpg

ロメ子さんがBL漫画ティンガルの更新をされてらっしゃって興奮しとりましたヽ(゚∀゚*)ノ
わああい!ほんとに年末更新・・・!!お疲れさまでした!
面白いな・・・相変わらず素晴らしい。


いつかレビューを、と思いつつ、なんかこう・・語っても語っても語り足りず
結局レビュー出来ておりませんが、ロメ子さんの描かれる漫画、
ティンガルもguzzleも短編漫画もぜんぶすごい好き。


「次に何が起こるか分からない」ドラマチックストーリー、
思わず噴き出す面白い台詞センス、
一転シリアスシーンでは、切なさにギリギリと胸が締め付けられる。
特に、キャラのフェロモンっぷりが凄いです。色気凄い。
そしてどのキャラも、際立って濃ゆい人間性を持っているため、
全キャラの動向が気になってしょうがない。
どんな関係なのか、どんな関係になっていくのか、ほんと目が離せないちゅうか。
どの漫画も、ぜんぶ面白いです(´ω`*人)ほんと素敵だわん。
 
 
私はティンガルのユネオとguzzleの晴哉にオネツです。はぁはぁ・・・。
 
 
※18禁注意


| アヴェロメ子 | 02:53 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぎゃ~~!かのほ子さーーーん!こんなにありがたいレビューをかいてくださったなんてーー!しかもめっちゃ可愛いイラストつきっっ!嬉しすぎてパソコンを前にテンパりましたww(・ω・;)(;・ω・)

かのほ子さんの描く絵って可愛くてほのぼのしてて凄く好きなんで、うちのキャラ描いて下さり夢のようです!すごく嬉しい…!
おサルとゴリラがいるのがまたwwww小ネタきいとるwwwww
このこじょやんいただいちゃってよろしいでしょうかァっっ(≧Д≦)マジかわゆすぎます…!
しかもこんなに嬉しい文章までそえていただき…毎度かのほ子さんのメッセージには本当励みになってます…(;ω:)
休んでいたせいか腕もなまってしまい、自分の作品の良さってなんなんだろ(´д`;)と分からなくなってしまってたので、もうこのメッセージ見たら、本当また頑張ろうと再度痛感しました!
かのほ子さんには感謝しまくりですマジで~~!!あまりに嬉しすぎてアワアワしちゃって言葉にできない…す、すまそ…!!

| アヴェロメ子 | 2010/01/14 04:27 | URL |

ロメロメロメ子さぁんっヽ(゚∀゚)ノ!

むほっヽ(゚∀゚)ノロメ子さんnnnnnnn!!!!
コメントありがとうございます!!てゆかトップにもリンク貼って頂いてもろとるう!
うわあああありがとうございますv
年末更新滾りすぎて、自分のブログにも感想溢れてしまっておりました!
いつかは作品ごとのレビューも書きたいです・・・っ!
が、作品の中の、お話1話1話で、細部まで語りたいこと多すぎて
作品全体のレビューとか全然まとまらないです(つ∀`*)
 
わぁい!どうぞもらってやって下さいヽ(゚∀゚*)ノかのほ子作こじょやん!
しかしすみません・・・っ!更新滾りすぎて、イラスト描きたくて描かせて頂いたのですが、
デフォルメ絵に逃げた感があります・・・。
ロメ子さん作品キャラの色気&眼力はガチ凄まじく、
自分絵でマジメに描こうとすると別物になりスギでした(つД`)
ユネちゃまがただのメガネくんになりました(つД`)
眼鏡外す前から地味顔という出オチ状態です・・っ!
 
てゆかほんと拍手で感想長々と送ってしまいすみません~!
お返事も毎回丁寧に頂いてしもうて(;ω;`*)うぉぉうう・・・
ロメ子さんの貴重なお時間を削ってる気がしてならないです!
ロメ子さんの作品の良さ、ありすぎですが、一言で言うと「面白い」です!
惹き込みパワーが凄いですvてゆか大好きです!
ロメ子さんご自身の生活リズムを一番にして頂きつつ、更新やブログ、漫画的な活動も、ほんと楽しみにしてます!

| かのほ子 | 2010/01/15 01:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yaoi801.blog85.fc2.com/tb.php/704-fab3108f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

