ボーイズラブオーグレイト

BLコミック・BL小説・BLゲーム等のレビューやBL的な雑談を主とする、絵日記な日常ブログですヽ(゚∀゚)ノ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

明けましておめでとうございまEKIDEN&同人の話

明けましておめでとうございます(´ω`*人)!
昨年は6月からラキドグはまりすぎて、そっちの更新ばっかして
商業BL読んでも感想書けてなかったんで
今年は安定して書いていきたい・・・です(つД`)!

 
ラキドグは元がBLモノの作品ですが、同人誌買いたいってくらいに一つのジャンルハマるの
ほんと久々で楽しいです(´ω`*人)
そんで同人誌購入におけるショップ通販の便利さを初めて知った。便利だー!
女性向けもたくさんありますねえヽ(゚∀゚*)ノ!

そういや、ラキドグはまってから、そういうショップ通販覗くことが多くなりましたが、
へたりあさんの同人誌がものすごいたくさんあるのも驚きました。
その中に、商業BLやってらっしゃる作家さんも多くて、更にびっくり。
web発の擬人化コミックの二次創作・・・なんちゅうか、新時代やなーって思います。
 
 
 
さてEKIDENですが。
昨日、やっぱKASIWABARAくんが凄かったです往路!
あの傾斜激しい道で、スイスイ走って何人も追い抜いていく様は、見てて胸がスカーとしました。
そして毎回のことながら、復路の序盤を寝過ごす自分(つД`)

起きたら、KOMAZAWAがYAMANASHIと2位争いをしていて
ぶおおおおお!!?????とビックリしました!
うおおおおKOMAZAWA来たぁっ!!すげえ。昨日8位だったよね!?
昨年、まさかのシード落ちで・・どうしちゃったのKOMAZAWA・・・って思ったけど、
やっぱり凄いーっ王者の風格っヽ(゚∀゚*)ノ!!TAKABAYASHIくんが凄かったです。
彼は去年も凄かったらしいんだが、
チームがシード落ちだったので、TAKABAYASHIくんの凄さに気付いてませんでした。
 
 
昨日、KASIWABARAくんが出るまでMEIJIは1位だったのになーなんか今8位になってるし・・・。
EKIDENの恐ろしさ・・・。


てゆか、東京NOUDAI・・・5位・・・凄いなー凄いよー!JOUSEIも凄い。
あと青山GAKUINも、去年に比べて凄い順位上げてる!
青山は、去年、久しぶりにEKIDENに出れて、そして22位になれて、
本当に嬉しそうだったのが印象的でした。今年はシード校入りしそうだ・・・凄い!頑張れ!
 
スポンサーサイト

| テレビ・アニメ | 13:36 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私も! 私も復路寝過ごします!

あけましておめでとうございます。
私も毎年復路の序盤寝過ごしてます…嫌なくらいに毎年恒例…。

そして私もらぶぷらす気になってますが、堪えてます(笑)
何か、ダメ階段をまた一段上がってしまう気がして…!

| びんこ | 2010/01/05 22:31 | URL | ≫ EDIT

わぁいびんこさんやぁっヽ(゚∀゚)ノ

あけましておめでとうございます~(´ω`*人)!!
びんこさんは出張先でもアグレッシブに本屋探索で素晴らしいです・・・!
寝過ごしますよねえ!
そして起きた途端に、「んんがあ!?なんだこの展開!!いつの間に!!???」←私が寝ていた間に・・・(つД`)ってなります。
抜く方も抜かれる方も、さまざまドラマですね・・・泣く!
 
ラブ+、びんこさんも気になされてますかっヽ(゚∇゚*)ノ!良いですよね良いですよね!
なんせ絵がきれいだし女の子可愛いし・・・
RINKOが、「満点彼氏だねっ」みたいな台詞言ってるのを見たんですが・・・
そんなの言われたら癒されます(´д`*)かわええ・・・メールとかしたい。
階段どころかエレベーターで次のステージへ上がりましょうっヽ(゚∀゚)ノヒーハーッ

| かのほ子 | 2010/01/06 23:38 | URL |

そうか。ダメでいいんだ!

と、ついつい昨夜、あまぞんで注文してしまいました、らぶぷらす…。
だって…あのつんでれって噂のりんこが、
そんなかわいいことを言ってくれるんなんて…!

もしもらぶぷらすが10日までに届いてくれたら、
私は今度の出張、『彼女』同伴ですv(←オイ)

| びんこ | 2010/01/07 23:47 | URL | ≫ EDIT

かっ飛ばすぜびんこさんヽ(゚∀゚)ノ

夜のアマゾンは危険すぎますよね・・・!
ほしいーって思った勢いのままに注文出来てしまうwwwそして注文した後のあの達成感ったらwww
ラブ+購入おめでとうございますーっヽ(゚∀゚*)ノ!!
りんこ可愛いですよねりんこ!プレーヤーで音楽聞いてるトコとかかわゆい(´ω`*人)
りんこがツンな態度取ったら、
「おれのこと嫌いなんだ・・」って大袈裟に落ち込んで見せて気を引きたいです!(女々しい・・・でも・・・!)
めっちゃめちゃ甘やかしてもみたいです。
りんこから、色々な反応を引き出したいですね~!
彼女同伴www羨ましいですーっ(*ノωノ)!

| かのほ子 | 2010/01/08 21:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yaoi801.blog85.fc2.com/tb.php/706-5d472cb9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

