ボーイズラブオーグレイト

BLコミック・BL小説・BLゲーム等のレビューやBL的な雑談を主とする、絵日記な日常ブログですヽ(゚∀゚)ノ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

気になるゲームラブ+(男の人向けのやつ)

IMG_000195.pngラブ+っていうゲームが
あるそうなんですが、
すごく気になっています。
第一印象がNENEさんです。
あの柔らかそうな感じが良いー。
RINKOも凄く可愛い(´ω`*人)
MANAKAさんも清楚で良いです。
絵も綺麗!
 
DSを買うところから始めるので
ゲーム買えるのは
しばらく先になりそうなんですが、
 
・・・なぜか先に同人誌を購入してしまった・・・
こんなの初めて。
なぜだあいヽ(゚∀゚;)ノ
 

てゆか、年末年始とらさんを頻繁にチェックしていたら、
我慢していたラキドグサントラの特典のルキジャンポスカがすんごく欲しくなってきて
(もちろんサントラ自体はすでに持っている)
よおし買ってしまおう!と勢いがついたわけなんですが
その勢いのままに、気になっていたラブ+の同人誌も買ってしまいました。
いやー勢いって凄い。
表紙がすっごい綺麗で、後押しされました。楽しみ楽しみ(´ω`*人)
 

| その他のゲーム・CD | 02:20 | comments:2 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

Amazonから到着しちゃいましたv

Amazonからラブ+到着しましたーv

今にしてRTCのことを考えると、
クリスマスも正月時期もとうに過ぎてるのが惜しいです。
是非バレンタインまでに、ラブラブに…!(←本気出しすぎ)

| びんこ | 2010/01/09 19:39 | URL | ≫ EDIT

さすがのamazonヽ(゚∀゚)ノ!

amazon仕事早ぇぇぇっす!!りんこご到着おめでとうございますv
ああっ確かに!せっかくラブラブに過ごすならリアルイベント大事ですね。
一緒に鐘つきに行ったり。こたつでまったり紅白とかv良い凄く・・!
でもでも、もしかしたらバレンタインに告白されるやも・・・!

| かのほ子 | 2010/01/10 16:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yaoi801.blog85.fc2.com/tb.php/707-67b7dff2

TRACKBACK

「ラブプラス」到着!

本日の届き物 ・DS「ラブプラス」 買っちゃった…「ラブプラス」買っちゃった…! 「こんなの買ったら私、またダメの階段を上がっちゃう…!」と思い、 欲しい気持ちを戒めていましたが、堪えきれずに買ってしまいました…。 買った一因のひとつはAmazonのレビューで

| 「釣った魚に餌はやらない」散財日記 | 2010/01/09 19:28 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

