ボーイズラブオーグレイト

BLコミック・BL小説・BLゲーム等のレビューやBL的な雑談を主とする、絵日記な日常ブログですヽ(゚∀゚)ノ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

BL系乙女な心

IMG_000331.png 
 
あらら。髪の毛の先が尖りすぎ。
もっと柔ら毛にしたいですヽ(`Д´;)ノ
 
 
  ++++++++++
 
 
 
つぶつぶ苺のポッキー食べました(´ω`*人)
苺モノの菓子は好きじゃないけど、これは好き。
好きというか、コレを食べてる時って
とっても乙女な気持ちになります。
己の中の、なけなしの乙女部分を
触発される気がします。
 
そういうのが楽しいですね(´д`*)=3
 

 
 
 
それにしてもコレ
「P」が「B」だったら大変なことになりますな。
「Bocky」
 
・・・(´д`*)ポッ
 
 
これも、BL系乙女の思考といふもの。
 
このようなネタは「下ネタ」ではなく
「BL系乙女ネタ」の範疇だとかのほ子は主張します(´ω`*人)

 
 
さて。
購買予定のコミックを色々連ねてみます(^∀^*)♪
今、ざっとチェックしながら、欲しいなあと思っているもの。
(新装版除く)
 

「おとなの時間」「こどもの時間」語シスコ
「シュガーミルク」蛇龍どくろ
「ミルク」野原くろ
「蜂蜜の味」児島かつら(2月16日)
「恋のツメアト(2)」こいでみえこ(2月24日)
「ラブ★アナ」虎丸(3月12日)
「デキる男の育て方(2)」大和名瀬(3月24日)
 
 
 
・・・新刊コミックスをチェックしている時、
お名前が無いだろうかと毎回目を皿にして探してしまうのが小日向さん。
コミックスが出るのを、いまかいまかと心待ちにしています。
 
 

| 新刊情報・まとめ感想 | 01:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yaoi801.blog85.fc2.com/tb.php/72-fb3f530b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

