ボーイズラブオーグレイト

BLコミック・BL小説・BLゲーム等のレビューやBL的な雑談を主とする、絵日記な日常ブログですヽ(゚∀゚)ノ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オリーンピックヽ(゚∀゚)ノバンクウバッ

IMG_000213.png
はぁはぁ・・・はぁはぁ・・!!!
ハーフP面白いですね!すげえ・・・。
日本選手は転倒やぐらつきがなければ
もちょっと点数いった気がする(´・ω・`)
KOKUBO選手は40もいけたんじゃないかなー
惜しいです。しかしこの緊張感が正にゴリン。
 
てゆかショーンさんの超異次元が
すごすぎる。すごすぎるって・・・!
これが人類の限界技・・・!
 

滑ってる時はすんごい速い速い超ハイスピードなのに、
ジャンプの時はスローモーション、空中で時間止まってるっちゅうこのメリメリハリケーン。
よっぽど高く飛んでるからなのかなヽ(゚∀゚)ノ!?
ほんっと凄いし面白かったショーンさん。
 
それにしてもオリンピクは
アナウンサーと解説の人との掛け合いも楽しいですね。大好きです。ナイス癒しボイスが耳に優しい。
落ち着いた語り口ながら、キャッチフレーズやら豆知識やら色々飛び出しつつ、
内側には興奮漲ってる感じが実に良い!
 
スケートは、ライサさんがカッコ良かったです。なんちゅうLEONフェイス。
なんか自分の昔の日記見てたら(07年のなんかの大会にて)
その時も私の中でLEONフェイスの印象だったらしいライサさん。
逞しく男らしく華やか!ガッチリ体格の選手のジャンプは凄い迫力!カッコイイです。
身ぶり手ぶりのなんとビッグなことか・・・はあ惚れ惚れ(´д`*)
高橋さんのステップも凄かった・・・!
凄いレベルの高さだなと思いました。うおうおうおお!!
フリーでほんとに4回転くるのかな!?
成功しますように成功しますように成功しますように成功しますように!!!!
スポンサーサイト

| テレビ・アニメ | 03:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yaoi801.blog85.fc2.com/tb.php/722-905a155f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

