ボーイズラブオーグレイト

BLコミック・BL小説・BLゲーム等のレビューやBL的な雑談を主とする、絵日記な日常ブログですヽ(゚∀゚)ノ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

黒ごまねるねる(´ω`*)食べ物話

IMG_000216.pngカーリingドイツ戦残念でしたね(´・ω・`)
明日は勝てますように~!!
基本5勝で決勝進出って母さんが言ってたような。
しかし最初はまったく分からなかったカーリingが、
徐々に分かってきた(気がする)!
 
あのゴシゴシしてるやつは、下の氷を削る?ことで
あのタマの行く末を操作してるらしいので
ゴルフの芝を
自分らで作ってる感じなのかなって思ったり
タマで囲んでディフェンスの陣形作ることもあるのは
将棋っぽいなあと思ったり
 
最後のタマ(の位置)が勝負のカギってのが
ビリヤードっぽいなあと思ったり
真ん中が高い点数でダーツっぽいよねって思ったり
ボーリングっぽいプレイもしばしばあったり
PK戦みたいな展開もあったり
 
 
んんん・・・・(゚ω゚`)
 

まああの・・・結局よく分かってないですね私・・・。


何にせよ、ともかく解説です。解説が無いと何も分からないです自分。
解説の方の説明で、何を狙っての一投なのか、勝負がどう流れてるのか、なんとなく分かってくる感じ。
 
 
 
ところで最近
↓↓↓コレが好きで
kurogogogogo.jpg

 
食パン焼いて塗った上から超カップバニラ乗せて食ってウマウマ(´ω`*)してたんですが
そういえばと、アイスとゴマクリーム直接混ぜ混ぜしたら何と簡単に黒ゴマアイス。ウマい。
生クリーム大福に黒ゴマとか、マカロンの黒ゴマクリームとかウマそうでごわす。
以前友人にもらった↓↓コレもウマかった。
gomaaaaaaa.jpg

黒ゴマのお菓子は昔は嫌いだったんだけど、完全に食わず嫌いでした。
しかし黒ゴマ入ると何でも黒ゴマ色に染まるなあ。
自己主張激しいツン攻のようで嫌いじゃないぜ。
 
 
アイスといえば、ダッツのトリュフショコラのウマさがハンパないです。意外とミルキーな味わい。
自分的ダッツ順位は、マカダミアナッツが不動の一位だったのに・・・かなり競ってます。
食べた事ないのもいっぱいありますが・・・。
ドルチェだとティラミスがウマかった。ミルフィーユも好きだったけど。つか高すぎですドルチェ。
 
って言いながらダッツ検索してたら、
なんと今日・・・!!クッキーアンドセサミが新発売されてました。
ものすごいタイムリーだ。
ハニーミルク、クッキー抹茶も美味しそうデヘヘヘ。
店で食べるなら、キャラメルクリーム・・・だと思うんだけど、
なんか歯触りの良いカリカリしたものが入ってるキャラメルぽい味のフレーバーが好きです。
あの魅惑のカリカリたまらんです(*ノωノ)
 
 
あっ!お菓子といえば、最近のヒットはチョップチップス?とかいうやつ。
塩味とチョコ味・・・相反する二つが一つに・・・気付いたら一箱カラにしている現状。
ウマイウマすぎるとても危険なお菓子です。
ツンツンしていた無愛想攻が、受を好きになった途端に
顔は無表情のまま嬉々として受の世話を焼きたがるっていう感じの味ですね・・・。
・・・すみません私の好きなシチュエーションってだけで何の例えにもなってませんでした。
スポンサーサイト

| 日常 | 01:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yaoi801.blog85.fc2.com/tb.php/725-20899613

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

