ボーイズラブオーグレイト

BLコミック・BL小説・BLゲーム等のレビューやBL的な雑談を主とする、絵日記な日常ブログですヽ(゚∀゚)ノ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

蜂蜜の味

蜂蜜の味 蜂蜜の味
児島 かつら (2007/02)
ソフトライン 東京漫画社

この商品の詳細を見る

2番目でいいから、オレと付き合って。
一度知ってしまったらアトモドリはできない。
口に広がる雄の味。(帯より)


 
わははははBL断ち破っちまったぁ(ノ∀`)4冊も買いましたよ・・・。
さてさて、こちらの本をレビュレビュ♪
「甘いもの」を共通してタイトルに付けた短編集。
しゃわしゃわキラキラふぁふぁっと可愛いんです(´ω`*人)♪
 
アマゾンに絵のイメージが無かったので、携帯写真で代用。
この表紙好きだあああ(´∀`*)!!
200702212144000.jpg


 
::あらすじ::
 
「チョコラート」 
化学準備室で緩くジャズが流れていたら
「恋人」が待ってる。
眼鏡教師×セミロン毛高校生
 
 
「甘い生活」 
同棲して7年。
恋人の「あんちゃん」は、俺に手を抜きすぎてる!
甘い生活はどこへ行った?
俺は出て行く!と、喧嘩をして一人暮らしの姉の元へ押しかけた洋平。
さて、果たして「あんちゃん」は洋平の人生に必要か否か・・・。
 
 
「ミルフィーユ オ フレーズ」 
大型スーパーでバイトをする高校生、新田は
現場第一主義の堅物オヤジに惚れている。
好きで好きで、好きで・・・
本人を目の前に、思わず飛び出た「大好きです」
 
 
「蜂蜜の味」
自分の性がどこへ行こうとしてるのか、5歳の時には気付いていた。
「親のため」女と付き合い、生きようとする慎也。
慎也の性癖を見抜き、愛しあおうと提案する雄(ユウ)。
ボーダーラインで迷う。どちらを選べば「真っ当」なのか。
 
 
「甘味の配合」
1日は24時間。1年は365日。とても足りない。忙しい。
サラリーマンの瞬は、心を亡くす毎日を過ごしている。
上司、母親、恋人、誰の何という言葉を聞いても、ともかく焦る。
置いていかれるんじゃないかって――――――。
 
 
「Sugar Less」
黒髪で眼鏡、それなりに落ち着いた外見をして
優等生の彼氏と模範的にセックスをして―――
そんな千明が、彼氏の同級生から突然、抱きたい、と誘われた。
猫かぶってるが、実はエロい。その一面を見抜かれていたようだ。
 
 
おまけ漫画は「ミルフィーユ オ フレーズ」番外編?です♪
 
 
  +++++++++++++++++++++++
 
 
強弱が無く平坦で柔らかな線、すっきりとしつつ、唇は肉厚な絵柄。
華奢な線だけど、体格はけっこう良いです。なのにラブリー(´∀`*)♪
目がね、「犬の目」なんです。
黒目がちで、ちんまり。コレはたまらん!!萌えるぅぅんヽ(゚∀゚)ノ!!
首元のアクセもツボですなあ。エロス(´д`*)ハァハァ 
 

洋平、恋人のことを「あんちゃん」と呼んでるのが、凄く可愛い(´∀`*)!
甘味の配合で、上司さんが「頑張り方間違えちゃダメだよ」って言ってた辺り、
身に染みたなぁ(つД`)
働くのって、本当難しいよなあ・・・。ああううう(つД`)
 
話は、あまりアップダウンが無く、ほのぼの多目な印象でした。
言葉の表現の仕方とか、けっこう独特な感じ?かな。
 


最ラブは洋平ですが、最萌えは千明。
大人しそうな顔で「ちんちんに正直」ですよ。
なんて素敵なおのこジャパン(´∀`*)
 
 
 

| 児島かつら | 21:54 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

2番目で・・・ぉぅ・・や・・やばい。カワイイ!節約・・セツヤ・・本屋で見つけたら買ってしまうかもww
東京漫画社って絵が綺麗ですよねぇ

| もこ | 2007/02/21 23:37 | URL |

もこさん、ちわちわこんにちワンです(´∀`*)♪
全体的に、すんごく可愛いムードで、ホント「お菓子」って感じでした。
鼻腔くすぐるスイーツBL♪お勧めです!節約頑張って下さひw
東京漫画社さんは、独特で綺麗な絵柄の人が多いイメージですねえ。

| かのほ子 | 2007/02/22 19:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yaoi801.blog85.fc2.com/tb.php/73-05913ca1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

