ボーイズラブオーグレイト

BLコミック・BL小説・BLゲーム等のレビューやBL的な雑談を主とする、絵日記な日常ブログですヽ(゚∀゚)ノ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あて馬ライダー/語シスコ

あて馬ライダー(ジュネットコミックス ピアスシリーズ)あて馬ライダー(ジュネットコミックス ピアスシリーズ)
(2010/02/27)
語 シスコ

商品詳細を見る

    \先生の漫画は/
    \小股のキレ上がったいい漫画!!/
 
鹿乃しうこ が 萌えた !
           愛犬の文吾さんも萌えた!!
 
どエロな奴らの百人斬り純愛!! (帯より)


 
 
 
 


 
※ ネタバレ有りです!
でもとりあえずこれだけは!むっちゃ面白かったです!
 
 
 

 

 
 
うおおガチ面白かったハイパー面白かった!私の心の目で心理的3D効果を見た!
言葉の魔術師かつモノローグ綴りの一級技士であるところの語先生が描かれる
混じりッ気ナシ攻目線ストーリー
 
大 好 き で す 攻 目 線 !!!!!
 
しかも身代わり要素もあって萌えましたヒャッハー(゚ω゚*)!
つうか主人公(攻)カッコイイ、パッと見クールだけど内心ビビリなトコもある・・・
場馴れしてるから動揺が見られないだけで・・・なんかそゆとこも素敵ヽ(゚∀゚)ノ
俺も愛してるって言おうとしてガチャ切りされたトコ萌えた可哀想萌え
壺売る辺り熱かったです!わくわくした
西島罠にハメて金ぶんどってやらあ、ての・・・燃えたわ、やってやって!て思った
壺関連でもっとひっぱって行って欲しかったな~
まさかあそこでBL展開が来るとはwwwいやでも面白かったですどちらにしても
伏線消化が一気に来てガチ面白かったこれがカタルシスってやつなのかしら?
 
それにしても
語さんの描く受は大体いつも刹那的淫乱ちゃん
いつもこういうキャラをメインに持ってくる人って他に居ない気がする・・・
あ、でも菊ちゃん(漫画家)は違うかな、苦労人系受
てゆかあの話は攻が・・・攻はものすごいガチ攻だったけど、中味は刹那的淫乱思考なのかも
あの話も大好きです~(´ω`*)

| 語シスコ | 17:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yaoi801.blog85.fc2.com/tb.php/735-ae9c1a3c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

