ボーイズラブオーグレイト

BLコミック・BL小説・BLゲーム等のレビューやBL的な雑談を主とする、絵日記な日常ブログですヽ(゚∀゚)ノ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ケーキとか息とか日常の話

3月はやはり忙しいです(つД`)
最近残業続きだったから息抜きにと思って遅くまで開いてるケーキ屋に寄ったんですが
そこのチョコチップクッキーが大好きなんです、固めで手作り感があって。
ケーキについては好きでも嫌いでもない程度の味(というかデカい)
しかし売り切れ。クッキーは売り切れ。
となるとケーキ買うしかない。しかも1個だと買いにくいから、家族分もと思い3個購入。
 

問題は
つい4,5日前にも全く同じことをしているという点です・・・。 

家族からすれば「え、こないだもケーキ買ってきたじゃん、控えろよ」ってなるわけで
特にとーちゃんがなあ(´・ω・`)なんぞこの豚の元はってちょっと切れるんだなあ。
うーん
サランラップに巻いて、袋の中に入れて、冷蔵庫の奥の方にこっそり置いておいて
ちょっとずつ食べます一人で。
いや・・・しょうがない、しょうがないんだ・・これはしょうがない。
今度こそクッキーに巡り合えますように(´ω`*人)
 
 
ちなみにチーズケーキとティラミスとモンブラン買いました。
ケーキ的に、地味系路線なんですが(色合いとか)
この3つはBL度高いと思います!
イチゴショートとかフルーツローツとかミルクレープとかベリータルトとかは、ちょっと違う。
擬人化では無いです。ただもう纏う空気がBLっていうか・・・
考えるんじゃない感じるんだ的な意味で、「BLムーディーを醸し出すケーキ」として
この3種は間違いないです。
まあこんなのもあんなのも息抜きです(´ω`*人)
 
 
てゆかほんとどうでもいい話なんだけど
「息」って凄い言葉だと思いました。
 
抜いたら=リラックス
殺したら=緊張感
溜めたら=ため息
吐いたら=吐息
後ろに災い=息災=元気
子供は=息子
 
他、いろいろ・・・ちょっと思いつかないけど、多分、他にもいろいろある!
息すごいなー。息すごいですね。ブレス。
なんか頭朦朧としてるな・・・今・・・私・・・。

| 日常 | 23:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yaoi801.blog85.fc2.com/tb.php/736-fe1a54b4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

