ボーイズラブオーグレイト

BLコミック・BL小説・BLゲーム等のレビューやBL的な雑談を主とする、絵日記な日常ブログですヽ(゚∀゚)ノ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

噂のガチ漢、HOTARU実況ゲ視聴

基本自分、やっぱ絵が好みかどうかって、かなり重視するんですが
逆に言えば
「あれ・・・絵が好みじゃないって思ってたのに・・・お、面白い・・・!?」
ってなった時の、あの胸キュン度↑↑↑ガチエイジ(ガチage)はヤバイです
これもギャップ・・・ギャップ萌えかな(´ω`*)?
 

 
ということでニコより実況ゲ
あのショウさんの実況でオトコのバイブルだそうです
 

 
面白いわ・・・ぐいぐい引き込まれる。しょうこ♂さ ショウさんの声質とかつっこみとか最高。
やっぱ類稀なる腐EYEを持つ方の語り口は心に響くわ
本気で絵が無理って思ってたんだけど(すみません)見慣れてくると
もうこの絵以外では考えられない!!ってなってくるガチエイジ
熱いドラマ。熱い・・・!良い話だ。本当に。
 

 
↓↓この展開で、目からなんか飛び散ったwww
そして某キャラに萌えてきました
本当にギャップに弱いわ・・・


 

 
 
スポンサーサイト

| 日常 | 22:06 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは。
炎多留魂面白いですよね!(笑)

私はPS2版やって、なんかもやもやしたので
PC版も買ってプレイしてしまいました(笑)

主題歌はPS2の方が好きな私はイロモノだなぁと思います…。

| びんこ | 2010/04/20 00:40 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

わぁぁいびんこさん(´ω`*人)!!こんばんわですv
てゆかプレイ済とは、さすが・・・!!!!!
 
>PC版
 
びんこさんガチエイジ・・・!ガチエイジングレディービンコ・・・!
確かに、「友情」で括っていいのかこれっていう諸々のもやもやがありますね(´д`*)!
私けっこう攻受にこだわる方なんですが、
本気で攻受に関してはどっちでもいいと思いました炎多留。むしろどっちも見たい。
 
てゆかPC版は主題歌違うんですか!
いやでもこのウォーウォーウォーウォーオーはマジくせになります!
ウィズユーも気付けばハミングしてます。バラードも熱い・・・!
逆にBGMは、澄んだ系の音楽多くて癒されますv

| かのほ子 | 2010/04/21 22:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yaoi801.blog85.fc2.com/tb.php/743-212b0e23

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

