ボーイズラブオーグレイト

BLコミック・BL小説・BLゲーム等のレビューやBL的な雑談を主とする、絵日記な日常ブログですヽ(゚∀゚)ノ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

NATURAL DOGGY'S DIARY/寿たらこ

NATURAL DOGGY’S DIARY (花音コミックス Cita Citaシリーズ)NATURAL DOGGY’S DIARY (花音コミックス Cita Citaシリーズ)
(2010/02/27)
寿 たらこ

商品詳細を見る

 

兄弟+@で経営する動物病院と、イケメン兄弟が出会ってラブスクエアでした
矢印は主に小動物系の花咲弟に集中する予感

はあはあわんこ(´д`*)犬かわええよう
桜ちゃん(兄)は、登場時とラスト付近で色々違いすぎるヽ(`Д´)ノびびる
寿さんの描かれる攻はろくでなし感が漂っててたまらんです!
ろくでなし感は漂ってるけど、妙典(兄)は空気読める子
妙典(弟)は空気読めない子
マジしょうがねえ勘違い野郎だったよ 
ボーイズラブの攻たるもの、空気が読めるか否かはとても大事
たまに空気読めなさが萌えに繋がる攻も居るけど、
あれはあれで「空気読めないキャラとしての立ち位置から、周囲の期待に沿う振る舞いをする」ことに成功してると言えなくもない
 
 
 
そんで個人的には桜ちゃん×椿ちゃんの花咲兄弟でいちゃいちゃが好き(´ω`*)
後半の桜ちゃんすごいカッコイイわ

>愛情は薄まったりしないよ
>あふれてくるのを止められないだけで
 
ってモノローグ素敵でした
積年の片思いって可憐だ・・・

| 寿たらこ | 23:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yaoi801.blog85.fc2.com/tb.php/751-c4d76846

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

