ボーイズラブオーグレイト

BLコミック・BL小説・BLゲーム等のレビューやBL的な雑談を主とする、絵日記な日常ブログですヽ(゚∀゚)ノ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

それなりに真剣なんです。上下/麻生海

それなりに真剣なんです。 下 (花音コミックス Cita Citaシリーズ)それなりに真剣なんです。 下 (花音コミックス Cita Citaシリーズ)
(2010/05/29)
麻生 海

商品詳細を見る

麻生海先生
上下巻2冊同時発売

 
恋上手な男がハマったのは頑なな
        シングルファーザー
   ゆっくり、そして深く恋をして・・・・・・(帯より)

 
それなりに真剣なんです。 上 (花音コミックス Cita Citaシリーズ)それなりに真剣なんです。 上 (花音コミックス Cita Citaシリーズ)
(2010/05/29)
麻生 海

商品詳細を見る

心とカラダの
準備も俺にさせて

 
    「幸せ」は全部ここにありますv(帯より)


 
 
 
帯に「オトナBL」って文字を入れて欲しかったああっヽ(`Д´*)ノ
良い感じのオトナムードでした
 


自分だけの力で何でもやらなきゃ、って、一生懸命だけど、行き詰ってしまう・・・
誰かに頼るのは、イコール迷惑を掛けることだと考えるシングルファーザー主人公
うん・・・分かるな・・・同じ立場になればそうなっていくと思う
 
でも、この作品読んでたら
逆に、一人で背負い込まないのが大人なのかもと思いました
周囲に頼ったり頼られたり、感謝したりされたりする中で
自分含め皆に良い結果を出すことが出来れば、それがベストじゃなかろうかと。
そういう感慨をカムカム噛みしめるオトナBLでした
 

麻生さんは、浮気者キャラが必ず出てくるイメージが付いてますヽ(゚∀゚)ノ
この「浮気者」ってのが、なんとも絶妙なライン
なんか、攻は寂しかったのかなーって
寂しいから、人が寂しそうにしてると拠り所になるのかな・・・人間が柔らかいとも言える
それが人を傷つけることにもなりますが(´・ω・`)

ラストは一途になってました(´ω`*人)うむラブラブ!
お互いがお互いを成長させる存在って、良いですね
 
 
 
千都ちゃんがめちゃ可愛かった・・・!なでなでしたい。
 
スポンサーサイト

| 麻生海 | 22:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yaoi801.blog85.fc2.com/tb.php/755-b2080dab

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

