ボーイズラブオーグレイト

BLコミック・BL小説・BLゲーム等のレビューやBL的な雑談を主とする、絵日記な日常ブログですヽ(゚∀゚)ノ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏の終わりに「怖い話」

ふうう(´・ω・`)

ちょっとこう、まあなんかすごい・・・身近?で、気落ちする事があったんですが
自分自身には直接関係しないことなんだけど、はああ・・・・しかし
本当に怖い
 
なんだろう・・・名誉欲?だったんだろうか
どんな場所ででも、どんな内容ででもいいから、誰かに認められたいという欲を
病的なレベルまでこじらせたままダークサイドへいってしまうと、もう破滅
うしじま君に出てくる債務者とかにも居るタイプ
そういうのが良い意味で良い場所で昇華されれば、素晴らしい成長に繋がるんだろうに

自分もけっこうそういう欲があるんだけど、
自分の今の性格で男に生まれてたら、しかもオタッ気無かったら、生きるの大変だっただろうな
女だと、やっぱ周囲は女性が多くて、女性は色々共感してくれたり肯定してくれることが多いし
もちろん自分は腐女子なので、このカプ好き~このBL好き~とか、萌えの共有もしやすい
楽しいんだぜ
まあ親はあれだなー親とか姉はよく否定してくるけど、そういうものだし
てゆか少しでも太ったら「5キロは太った」って・・・そ、そこまでは太ってな・・・ない・・
多分・・・
 
 
というわけで怖い話というと 
 

 
ショウシュウが出オチwww
 

 
あと同じ系列?脚本?の人の新しいゲームが出るみたいなので欲しい!
パソコンゲームだしv給料入ったら予約する(´ω`*人)宮本イイわ~カッコイイ
※↓最後、「8/14」発売日になってたけど、9/10発売みたいです
 

 

| その他のゲーム・CD | 16:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yaoi801.blog85.fc2.com/tb.php/767-d9c168e6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

