ボーイズラブオーグレイト

BLコミック・BL小説・BLゲーム等のレビューやBL的な雑談を主とする、絵日記な日常ブログですヽ(゚∀゚)ノ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

東京充

明日はレッツ東京。
もちろん、目的はスパークです。スパークってご存知でしたか!?
私、ラキドにハマるまでは、スパークが具体的に何のことかよく分かってませんでした。
名前くらいは知ってたと思うんだけど・・・多分
 
私の認識はこうです
5月→スーパーコミックシティ というイベントがある(東京)
夏→夏コミ(東京)がある
10月→コミックシティスパーク というイベントがある(東京)
冬→冬コミ(東京)がある
 
あと、ガーデンとかサンクリとか、一次創作系のイベントで
大きいのがあるらしい・・・・?
 
 
東京って凄いな
前回、夏コミの時は、私は焦りまくってしまい
楽しかったけれど余裕が無かったので
(足の付く浅瀬で、笑顔で溺れもがく人間のようでした)
今回は、(精神的に)ちょっとリッチー&サッチーな東京充を体験してきたい!!!!!
と、思っています!
 
 
もちろん、イベント、プチオンリーのデジタルパンフは印刷済!
行きたいサークルさんも目確認はしてるけど
もちょっと細かく確認して書き込む。
できるなら、新刊情報も書き込む。
 
あと、青山に行きます
私の中の「東京充」=「青山」
とりあえず、なんでもいい、青山ならなんでもいい
青山の何らかのお店でメシを食ったら、私は東京充を体験したと言っていい。
職場の人とかに。
 
そして、でっかい本屋へ行きます。今回は、八重洲ブックセンターをチョイス。
ここでBL本を買います
きっと、数多のBL本たちは、より輝いて見えるはず
だって東京だもの
 
あと、おおきな文房具屋にも行きたい。
デルフォニックス丸の内か、ITOYA銀座のどちらかに行きたいと思っています
特殊紙とか無いかな!?
特殊紙見たいよおおおおおおおおおおおおぃぃ
 
 
そんなプランです。
そんで、日帰りにしたんですが、「東京日帰り」って素敵な響きですよね!
フランス帰り、みたいな、さ・・・ムードがある。
 
 
スポンサーサイト

| 日常 | 22:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yaoi801.blog85.fc2.com/tb.php/780-6fce541b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

