ボーイズラブオーグレイト

BLコミック・BL小説・BLゲーム等のレビューやBL的な雑談を主とする、絵日記な日常ブログですヽ(゚∀゚)ノ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

東京充ならず

先日のスパーク、いやあほんとすんごいイベント充でした
やっぱ事前準備をしっかりしてたら違いますね!買い漏らしもあんまり無かったし(´ω`*人)!
思いがけず、好きな方にお会い出来たりvえへへ
というか、自分がサークル参加せず買い物に集中してたのが良かったのかもしれない
 
そういうわけなんですが、問題は東京充の方でしてね
ええ、青山・・・青山行くって言ってたんですけど・・・
友人お勧めのハンバーガー屋さん、クアアイナが青山にあってですね
でも、行きたい本屋とかが東京駅周辺に集まってた
するとイベント中に友人が
「クアアイナは丸の内ビルにも入ってるよー」って
そりゃあイイ!まとめて東京充イイ!
 
ってことで青山を切り捨てたものの
よく考えると、私「青山に行く」そのものが目的だったはずなんだよ・・・!アウチ
でも今回結局時間無かったしねー(´・ω・`)
しかも足がガチ痛かったんで、青山はほんと今回無理だった
次回は・・・次回は私青山へ・・・!!
 
クアアイナのポテトは、我が人生の中でNo.1の理想のポテトでした
ウ、ウンマァァァァァァイ!!!満足
 
 
だけども八重洲ブックセンター・・・
漫画そのもの が 無かった みたいです orz
あったかもなんだけど、コーナー案内には載ってなかった=少数しか置いてないってことで
とゆことはBLも置いてないってことだろな(´・ω・`)
す・・・すごい・・・残念感・・・・
一般書も扱ってる大きい本屋でBL買いたかったんだ・・・森の中でお花を見つける気持ちなのよ
じ、次回こそは
 
 
そしてデルフォニックス丸の内はビルの中の1階の一区画だったです
うん・・・なんか自分の思ってるのと違ってた・・・もっと面積デカイのかと
今度は銀座のitoyaさん行ってみよう、何階もあるらしいから
ということでこれも次回だ、次回
 
 
おれの東京充はこれからだ!
的なラストでした
ウン

スポンサーサイト

| 日常 | 18:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yaoi801.blog85.fc2.com/tb.php/782-139bd5a6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

