ボーイズラブオーグレイト

BLコミック・BL小説・BLゲーム等のレビューやBL的な雑談を主とする、絵日記な日常ブログですヽ(゚∀゚)ノ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

生徒会長に忠告5/門地かおり

生徒会長に忠告 (5) (ディアプラス・コミックス)生徒会長に忠告 (5) (ディアプラス・コミックス)
(2010/10/30)
門地 かおり

商品詳細を見る

甘~い蜜月もつかの間、
まさかの仲違い!?
 
近藤くんのターンも到来、
    ドキドキの第5巻v(帯より)


 
 
ラブラブラブラブラブラブラブラブ

でした・・・!!!!
国斉さんかわゆうわー(´ω`*人)かわいいよお・・・!!知賀バカ息子wwwwwほんとに
イチャイチャ足りないーってじりじりしてるのも良い・・・イイ・・・!!!!
4巻のおどろおどろしさが蜃気楼のように思えるほど5巻ラブ濃度↑↑↑スゲッシュ
シャイニング知賀×ライジングサン国斉のピカピカップリングでした
 
はああ・・・5巻、ほんっとどこめくっても知賀国斉のラッブラブ・・・

かと思ったら、
近藤くんとか類家サイコとかのページも多かったです
  
  
 
類家先生、もっとサイコさんかと思ってたけど、
山城のサイコに触れた後だとノーマルなストーカーに感じるヽ(`Д´;)ノ
  
つうか、類家先生の性格だと、むしろ国斉さんみたいな人嫌いそうなのにな
イイコブリッコしやがって!!て思われちゃったりさあ・・・ 
あっでも、最初はそういうイメージで、
あとでそれを覆す出来事があり、根っから良い人の国斉さんにギャップ?惚れとか???
それとも、最初っから一目惚れ→やっと出会えた俺のデステニィ状態???

  
そんなわけで
類家先生がどういう経緯で国斉さんに惚れたのかとか
国斉さんへの熱く病的な妄想とかをもっと見たいです(怖いもの見たさ)!!!
 
 
部屋には特大の国斉さんポスターが貼ってあって(毎朝おはようって呼びかけ)
克明に記録されている「国斉さん行動日誌」があって(特に萌えな行動にはふせん付ける)
パソコンには、自分が撮影した国斉さんの生写真・生動画フォルダが羅列(壁紙も国斉さん)
  
 
とかは実際やってると思う
とゆか二番目までは熱心なファンって感じかしらん国斉さんが芸能人ならよくあるレベルで

| 門地かおり | 02:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yaoi801.blog85.fc2.com/tb.php/789-16591059

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

