fc2ブログ

ボーイズラブオーグレイト

BLコミック・BL小説・BLゲーム等のレビューやBL的な雑談を主とする、絵日記な日常ブログですヽ(゚∀゚)ノ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

(´・ω・)

IMG_000337.png  
 
BL的なオヤジというのは難しいですな(つД`)
描いているうちに
おじいさんになってしまった(´・ω・)
 

近所のちっこい子に懐かれて
「なんでぇなんでぇこの坊主は」って言いながら
実は嬉しいツンデレじっちゃん
 
半世紀を越えた年下攻(´∀`*)
時をかけるBL、なんと壮大な大河ロマン(´ω`*人)=3
 
 
 
まあそれはそれとして
仕事で色々落ち込んでます(つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
人に迷惑掛けたりさ・・・自分が役立たずだったりさ・・・あんたがたどこさ。
 

あああああああヽ(`Д´;)ノ
 

ちょっと慰めてくれよAROEリーナ♪とBLを買ったらこれが女との刃傷沙汰ヽ(`Д´;)ノ
ちょヽ(`Д´;)ノちょヽ(`Д´;)ノ待ってくれ。
  

BLですよ。
乙女の夢ですよ。
刃物はないだろ?
出していい凶器はチンコだけだ。

 
 
話とかは面白かったのですが
今の自分にはちょっと重かったです(ノ∀`)ハハハ・・・な、涙・・・
 
 
 
まあそれはともかく仕事は本当に頑張りますヽ(`Д´;)ノ=3
恥ずかしいことに、甘えが出てたように思います。みっともない。
身を引き締めなければ。
腹筋運動でヽ(゚∀゚)ノ!
いや、勉強だ勉強・・・。
 
スポンサーサイト



| 日常 | 22:50 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして☆
半世紀を越えた年下攻…おおお!壮大ですね。
でも、じいちゃん水分不足で潤い不足ッぽいような気が…(笑)

お仕事、大変なようですね。失敗して経験を積んで、でっかくなるような気がします。人生の肥やしにしてやりましょう!!!
ファイト☆

| あつき | 2007/02/28 21:01 | URL |

あつき様初めまして(´ω`*人)♪♪
ありがとうございます♪壮大なのですw!
じいちゃんの潤い不足な首回りのタルタルが少年には魅力的→年下攻という流れでございやす♪
 
仕事は本当、自分の力不足で空回りーといったところですが
ここで一つ大人として成長していきたいと思いますヽ(゚∀゚)ノ!
頑張りますー!ありがとうございました♪

| かのほ子 | 2007/02/28 22:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yaoi801.blog85.fc2.com/tb.php/79-ccad4463

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT