ボーイズラブオーグレイト

BLコミック・BL小説・BLゲーム等のレビューやBL的な雑談を主とする、絵日記な日常ブログですヽ(゚∀゚)ノ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

冬コミとかEKIDENとか凄かった

(おそらく冬コミで)東京産のインフルエンザをもらってきたかのほ子です
グッタリです・・・
 
とりあえず正月はEKIDENをチラチラと見てましたヽ(゚∀゚)ノ 
1月2日頃はただの風邪かと思ってたけど、一応熱はあったので、
熾烈を極めるシード権争いにおいて、思い切りログアウトしていった彼の姿は
一瞬、熱が見せた私の頭の中だけの幻かと思った。ビビるわ
良かったよ、10位以内に再ログインできて本当に良かったよ・・・!
でも11位だったジョーセーのこと思うとやはり胸ギュッとします。
シード欲しかっただろうな・・・
シード権争いとか、タスキを渡せるか否かみたいなギリギリの争いは
もう心臓がえらいことになります・・・
アオガクはホウレンソウみたいな色のユニフォームだったな
カッシーは今年も坂道強かったなー
あと、ワセダの1区の人が凄い可愛らしい顔立ちというか・・・若い顔立ちだった
 
  
ところで冬コミでは、ラキドはもちろんのこと
ワルツ本も買えたしオリjune本も買えたので満足でしたっヽ(゚∀゚)ノ
オリjuneも、欲しいトコ全部は回れてませんが・・・;;
しかし!幻のちんつぶ本をゲット出来たのが嬉しかった・・・
豆×山咲さん本ももちろんゲッツ
 
 
やっぱ大和さんの癒しパウワーは凄い・・・(´ω`*)かわういよおおお
 
 
オリjuneは、ポスター率が凄く低かったです
有名な人でもポスター無かったりとか、あっても小さかったりとか・・・
ポスターがあるってことにすっかり慣れてしまってました
ラキドで同人戻る前は、ポスターの文化も全然知らなかったし
友達から聞いても、机のどこの位置に飾ってるのかもよく分かってなかったけど
一度馴染むと、ポスター無しではもはや探索出来ない体にwww
 
3日目も行ったんですが、男性向けだとポスターは当たり前で
サイズがA1?サイズだったり、縦長だったり、裏側にも同じ柄で飾ってたり
何より、高い位置にあったのが印象的
男の人の平均的背の高さ(165~170くらい?)より頭一個抜け出る高さの位置
てゆかポスターが無いと、本気で見付からないです・・・人が波のようで
波に流されまくってました
一般で、3日目を買い物目当てで行くなら
仲間が居ないと絶対無理ですね・・・実感した
お祭りの雰囲気を楽しむだけならアリだろうけど
スポンサーサイト

| テレビ・アニメ | 18:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yaoi801.blog85.fc2.com/tb.php/791-a71c0f6c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

