ボーイズラブオーグレイト

BLコミック・BL小説・BLゲーム等のレビューやBL的な雑談を主とする、絵日記な日常ブログですヽ(゚∀゚)ノ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オタクの逝き方(読みたい)

オタクの逝き方オタクの逝き方
(2010/10/13)
不明

商品詳細を見る

 
これ、読みたいなあー・・・という覚書
 
 
最近頭ニブくて、さまざまなことに億劫、特に新しいことに対して億劫です
脳内HDDパンパン状態のようで、なんも入らないぜ
身辺をダンシャリして必要なもの以外削除して、脳内HDDに空きを作りたい、もちろん部屋も
物騒な意味でなく、いつ死んでも悔いの無いようにしたいです
 
 
とゆわけでシュレッダー欲しいー(´ω`*)
絵を描いたりするからなのか、紙ゴミがめっちゃ多くて;;
絵や小説を書くタイプじゃないオタクの方も、やっぱ紙ゴミは多いのかな
 

価格ドットコムを見て気になるの覚書

ペーパーシュレッダー ホワイト P8HMペーパーシュレッダー ホワイト P8HM
()
アイリスオーヤマ

商品詳細を見る

スペック

コクヨS&T デスクサイドシュレッダー <RELISH>スノーホワイト KPS-X80WコクヨS&T デスクサイドシュレッダー スノーホワイト KPS-X80W
(2008/12/22)
コクヨ

商品詳細を見る

スペック
 
フェローズ プロフェッショナルシュレッダー M-460Cs-2フェローズ プロフェッショナルシュレッダー M-460Cs-2
(2011/02/01)
フェローズ

商品詳細を見る

スペック
 

コクヨは安いけど裁断が粗そうなのがなんとも・・・
フェローズはスペックがかなり高そうだけど値段も高い・・・そしてエローズと打ち間違いがちだよ
それにしても連続動作可能時間とか、制限あるんだなあシュレッダーって・・・知らなかった
 

連続で読み込めるタイプのスキャナも欲しいです
ドキュメント・スキャナというやつ??
オタ友達のも一般友達のも、交換日記とか手紙交換とかの学生時代の思い出を
一応残しておきたい・・・微妙に黒歴史かもですがwこれがすげー大量にあります
でも値段高いよドキュメントスキャナ・・・;;
スポンサーサイト

| BL作家以外の書籍・漫画 | 01:14 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

欲しいです!

こんにちは!
「オタクの逝き方」、私も読んでみたいです。
私が死んだ場合の、遺された山ほどの本の行方が気になる…!

シュレッダーも欲しいです…!
先日、誕生日に何が欲しいか姉に聞かれ、

「シュレッダー
 A4が5枚位入って、クロスカットで、
 ゴミが引き出し式で、そんなに大きくなくて、
 連続稼動10分くらいあって、静かなの」

と答えたところ、「自分で買え」と却下されました…。
予算的には姉がOK出したDVDより安いのにw

ちなみに私は安いのでコクヨを狙ってますが、
フェローズもいいですよね…カッコイイし。(←メンクイ)

ドキュメント・スキャナも欲しいです、ScanSnapのS1500!
出張で入手する楽天ポイントでいつか買いたいと思ってますが、
おそらくディスクカッター買うのが関の山な感じです(笑)

| びんこ | 2011/10/29 11:04 | URL | ≫ EDIT

わああいびんこさん^∇^*!!!!!

こんにちわ!!こんにちわびんこさん!!(←興奮
良いですよねこの本・・・!
アナログモノだけでも大変ですが、パソコン上での遺物はどうしたらいいのか・・・
そのヒント、自分なりの答えを見つけられそうです
びんこさんの御本は、お亡くなりになる何十年後かには、それはもうすさまじい量に・・・!!
 
> 「シュレッダー
>  A4が5枚位入って、クロスカットで、
>  ゴミが引き出し式で、そんなに大きくなくて、
>  連続稼動10分くらいあって、静かなの」
 
・・・まさにそれです・・・!!
びんこさんが上げられてるその条件群は絶対に外せない・・・!!
で、「出来ればマイクロクロスカット」とか、「出来れば5枚以上入る」とか付け加えたい!
しかしお姉さんの気持ちも分かりますw条件に合致するものを探す手間が大変でする
ハマると楽しいんですけどもね(´ω`*人)
シュレッダー萌えの領域に入ってしまうとwww
 
> フェローズもいいですよね…カッコイイし。(←メンクイ)
 
分かります!フェローズはクールビューティでスペック高!
コクヨは安心ブランド&ちと大雑把な兄ちゃん・・・
アイリスオーヤマは地味だけど皆から好かれ易い、気付けばお前が俺の癒し的存在・・・

ドキュメントスキャナは、こちら
http://touasa.cocolog-nifty.com/wannazau/2007/05/scansnap_8053.html
で拝見するに、まだベストの形で使える段階じゃないかも・・・とか思いました
もちょっと色々出揃って、競合して進歩してくれたらなあと
でも、新型S1500はカッコイイ・・・!ほ、欲しくなります・・・!!!
楽天ポイント・・・!ポイント活用、素敵です!

| かのほ子 | 2011/10/30 13:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yaoi801.blog85.fc2.com/tb.php/796-a26bd9ed

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

