ボーイズラブオーグレイト

BLコミック・BL小説・BLゲーム等のレビューやBL的な雑談を主とする、絵日記な日常ブログですヽ(゚∀゚)ノ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ホワイトhouse見ながら

あんだけいろいろもろもろ捨てたのに
まだ10分の1ぐらいしか進んでないような^ω^;
よ、夜はなんかいろいろ楽しい事をしようとしていたのに;; 
もう疲れたよパトルッス
  
そういや本を縛りながらホワイトhouseを見ていました
流し見だとまじ意味が掴めないので用事しながらだと3回くらい見返すんですが
大統領と彼を取り巻くスタッフたちのアメリカンドラマ
すごい面白くて燃える
特に大統領と補佐官のオッチャンズは可愛すぎる信頼関係厚すぎる
男同士の絆というものはかくあるべし
いやもーほんっと、ほんっと可愛いんだオイチャン達がさああもおおお
女性陣も素敵なのよなー有能だけどちょっとマヌケなトコあったりして可愛い
仲間内での恋愛が無いので安心
ドナとじょしゅはくっつけばいいと思うけど^∇^*

時々、おまけで解説が付いてて
脚本とか監督+俳優1,2人でドラマ1話分の解説してるんだけど
皆の褒め合いが凄くて和む(´ω`*)
「ここの演技が最高だね!」とか「こんな演出がよく思いつくもんだ」とか
 
シーズン5~声優さんが変わってしまったのが悲しいです・・・;;

| テレビ・アニメ | 01:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yaoi801.blog85.fc2.com/tb.php/798-887d9b45

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

