ボーイズラブオーグレイト

BLコミック・BL小説・BLゲーム等のレビューやBL的な雑談を主とする、絵日記な日常ブログですヽ(゚∀゚)ノ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ギャス6話

a

 
突然の転校生というラブコメ展開で終わった5話でしたが
6話冒頭では裁判沙汰になった素座九にクラス全員が奇異の目を向けます。
留々が昔使っていた合図で素座九を屋上に誘導し、お互いの無事を喜ぶ。
●留々、C2のことは知らない振り
●素座九は現在技術部に配属された
●無罪放免、通学は湯フィ様が手配してくれた模様
 
湯フィがマイラバー黒ビスの描いた絵を閲覧してたシーンを見るに
黒ビスと直接話したりしたことは無さそう・・・かな?
その中に、留々一家の絵もありましたが、これはどういう意味なのか。
 
 
素座九を家に招いて、ニャニャリとも再会します。
なんともほのぼの・・・なのに!
その次の図は、収監され、全力で痩せ衰えた(様に見える)ミカン。
なんとも痛ましい・・・そしていやらしい(´д`;)ハァハァ
牢の中にトイレがあったんですが、
あの拘束状態でどうやって用を足したんだろう。
無罪は信じてもらえたが、位を3つ下げるか農家になるかの2択を迫られます。
前者を選んだようですが。
 
 
素座九が、学校では知らない振りをしよう、僕と関わると変な目で見られると。
いじらしいことを言うなあ(´;ω;`)
体操服に落書きされたり、やっぱりいじめられているわけで
更にマゾ指数がアップする素座九(`・ω・´)b
 
 
ニャニャリとその件を話していると、通りすがりの猫がゼロ仮面をかぶって逃走。
「ほわたぁーっ!」っと叫び留々全力で追いかける。
ニャニャリから話を聞いた会長、面白そうだと
猫捕まえたら生徒会からキスのプレゼントと校内放送、猫争奪戦になります。
 
 
シャリと可憐の
「私たちのキスがかかってるのよ!」
「同感!」
意気投合が可愛い(´ω`)この二人が親友になってくれたら嬉しいな。
 
 
時計台のようなところに登った猫を素座九が追いかけ
「大丈夫、怖くないから」とBL語録にありそうなセリフで優しく誘います。
更に追いかける留々さま、落ちかける留々さま。助けられる留々さま。
 
その一瞬、猫から仮面が外れて転がって、留々がホッとします。
 
猫を捕らえ、留々を助けたことで生徒会の面々から温かく迎えられ、
留々も素座九と友達であることを告白し、素座九の生徒会入りを提案します。
会長も呑んでくれました。
ニャニャリから留々と素座九にほっぺチュでめでたしめでたし。
なぜか11が気に食わない(=素座九が気に食わない)ミツアミ眼鏡は、えらい形相してました。
 
ラストシーンは、これは黒ビスの葬式なのかしら?
バラを持ち、小指が立っている黒ビスの写真を見て確信しましたが
アホや、この子やっぱアホの子や!
皇帝が「平等は悪である、不平等があるからこそ競争し発展する。我が子黒ビスの死も進化の証」と演説するわけですが、この野郎もっとアホの子黒ビスを悼めよ!と思いました。
OPにちょっと出てるシュナ王子も参列してましたね。
 
次回7話予告の留々独白

否定という言葉すら生ぬるい
父が、あの男が鰤谷の象徴ならば潰すまで
その道行きに姉上、コネリアがいるなら同じこと
お前達がまだ知らなくても俺は力を持っている
ギャスさえあれば、俺は、一人で。


 
コネリアはどうか知らんが、素座九を潰すことはできるのだろうか?
留々は、素座九は技術部に居るから戦いには参加しないと思ってるんですかね。
 
 
  _______________
 
ところで、近々移転します。多分。
Fc2さんは、色々と機能がありすぎて、テンプレも豊富すぎて、何が何だか分からなくなってます(´-ω-`;)
ともかく極々シンプルで、画像貼り付けのできるところがいいなぁ。
うーん。
スポンサーサイト

| テレビ・アニメ | 17:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yaoi801.blog85.fc2.com/tb.php/8-32f3cf2a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

