ボーイズラブオーグレイト

BLコミック・BL小説・BLゲーム等のレビューやBL的な雑談を主とする、絵日記な日常ブログですヽ(゚∀゚)ノ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

墓場野郎

IMG_000200.png
 
昔の絵日記に描いた絵です。
この時は、初期?KITA郎のアニメを見て
ボルテージが上がってましたw
 
凄かったです。
KITA郎を丸裸にして手錠をかけて
そのまま裁判という
妖怪たちのはじけっぷりヽ(゚∀゚)ノ!
昔のアニメなのでもちろんモロチンです。
いやー驚いた。
 
NEずMI男とKITA郎との、
愛が無く情も無いのに、腐れ縁だけはある関係が
なんか萌えるんです(*´∀`*)
なんだかんだKITA郎が面倒見がよく、
しかし当たり前のように彼を裏切るNEずMI男(´ω`)
食うか食われるかの緊迫感とまったりとが共存した関係です。

 
 
文庫版で出てる、墓場の方の彼も良いですねえ。
就職活動しながら
「世間はキビシイ」とか言っちゃったり
困ってる人を見放したり
あーあ死んじゃったとか諦めが早かったり
ある意味ではとても人間味が溢れてて(´д`*)=3
 
 

| テレビ・アニメ | 22:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yaoi801.blog85.fc2.com/tb.php/80-75a2b0db

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

