ボーイズラブオーグレイト

BLコミック・BL小説・BLゲーム等のレビューやBL的な雑談を主とする、絵日記な日常ブログですヽ(゚∀゚)ノ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

じっぺい可愛いよ

シュレッダー休憩からあと
ホワイトhouse流しながらお絵かき→じっぺい録画流しながらお絵かき
結局シュレッダーの2回目稼働してない・・・ヽ(゚∀゚;)ノ
最近絵を描く気が減退してたけど、ちょこちょこ掃除進めてたら
なんか描く気が湧いてきたので
やっぱ掃除大事だなーと思いました・・・
あとペンタブのシート、マットのやつ買った
フェルト芯はまだ来ないけど、マット+フェルト芯は良いってよく見るので
可愛い素材とかも買いたいー><!
 
 
じっぺいかわゆすなあ(´`*)かわいいほんとかわいい・・・!!!
じっぺいがウチの県に来た時金曜の生収録見に行きました仕事行く前に
じっぺい、思ってたよりでかかったけどやっぱ可愛かったなあ
ものすごいハスハス言ってた可愛い
今関西方面巡ってるけど、じっぺいの知名度が低いような??
関西在住の姉曰く
関西では朝はローカル局の朝番組かめざまし見てる人が多いらしいので
ジップの視聴率自体が低めなんかしらん
 
じっぺいは兄ちゃんのが穏やかな感じがします
弟、たまに吠えてるしなー音は入ってないけど
でも顔は弟のが整ってるような
「わんちく」の弟かわゆすぎる・・・兄ちゃんのがぽっちゃりしとんかも
「今日はじっぺいにサプライズがあります!」って言って
遠方に住むじっぺい(兄)の子供が出てきたと聞いた時はすごい心底ビックリしました
(そん時見れなかったから母から聞いた)こ、子持ち・・・だと・・・
母ちゃんが真面目な顔で「じっぺい穢れとったんよ・・・」とか言うから吹きました
兄ちゃんは、兵庫で山芋食べにくそうにしてたのがすごい可愛かった
カッ!カッ!って顔しててすごい可愛かった・・・何度も見ては癒されます


ダイスケさんは人当たり良いし器用だし歌歌えるし好感度高いのでNHK教育出れる

| 日常 | 19:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yaoi801.blog85.fc2.com/tb.php/801-14fec3fd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

