ボーイズラブオーグレイト

BLコミック・BL小説・BLゲーム等のレビューやBL的な雑談を主とする、絵日記な日常ブログですヽ(゚∀゚)ノ

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちんつぶ4/大和名瀬

ちんつぶ 4 (MBコミックス)ちんつぶ 4 (MBコミックス)
(2011/12/08)
大和 名瀬

商品詳細を見る

ついにアイツが目を醒ます!
”恋愛模様も珍機一転!??”
 
   綾瀬の分身に入ったままだった取手がついに本体に・・・!?
   複雑な恋心に揺れる岩淵と神谷にも、ついにアノ時が・・・!?
   新たな局面を迎えるちんこ同盟の運命やいかに!!
 
愛と笑いと男の子の「苦悩」あふれる青春BLストーリー!(帯より)


 
「予約投稿」を試してみました^∇^*
12月12日の深夜0時12分12秒に投稿される予定
 
とゆかちんつぶですよ!!!!!!
奇蹟の3巻から3年で・・・4巻・・・!!!
5巻も未定とのことですが、順調に出版されるんじゃないかなって希望湧きまくりです!
 
ネタバレありな感想
 
それにしても神谷ちんこのウザかわいさに磨きがかかっているwwww
神谷→神谷ちんこに口プレイやりかけてましたが、やっぱ口プレイは微妙ですよね・・・
ちんつぶにおいては、色気より先に「ちんこ窒息しちゃう」って思う(´・ω・`)
岩淵×神谷はわいわいしつつキッスしたりしてキャー!!!!な進展で萌え・・・っ(´ω`*人)
神谷が作ってくれた服(?)の岩淵んこ、マジ笑いでした
ぐうううベタといえばベタなネタなのにいいい・・・!!!!織り込み方がさすが秀逸・・・っ!
ちんこスクリューとかはちんこの梅干しのスッパ口とか、マジ笑いすぎてもう助けてwwwww
 
爆笑面白要素もありつつ、萌えきゅんきゅん、ドラマ路線もがっつりなのが
ちんつぶTHEミラクルなわけですが、今回は、今回は、激動の事件が・・・!!
取手、目覚める・・・!!!!(本体)
ビックリした・・・!!
取手×綾瀬って、基本的に面白系なカポーだったのに、今回はがっつりドラマチック展開で
そういう意味でもビックリでした
きゅんきゅん来た自分にもビックリだし
てゆか取手がカッコ良くてまともで常識的でビックリ

あいつはゆっくり思い出そうって言ってくれたのに・・・!って超動揺してる辺りとか、
切ない気持になっただよー
体(ちんこ)が全部知ってるなんて焦るだろうなあ・・・
記憶は無いのに体だけが反応するなんて、すごく怖いだろうし
岩淵の言うとおり、後からちゃんと心も追いつくんだろうなっと思わせるラストでした(´ω`*)
エエ話やで・・・
 
5巻も楽しみです
スポンサーサイト

| 大和名瀬 | 00:12 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2012/11/16 17:09 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2014/08/13 08:22 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2014/08/15 09:28 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2014/08/29 09:10 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yaoi801.blog85.fc2.com/tb.php/805-bbdce1e6

TRACKBACK

| PAGE-SELECT | NEXT

