ボーイズラブオーグレイト

BLコミック・BL小説・BLゲーム等のレビューやBL的な雑談を主とする、絵日記な日常ブログですヽ(゚∀゚)ノ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「おとなの時間」「こどもの時間」

おとなの時間 おとなの時間
語 シスコ (2006/08/31)
マガジン・マガジン

この商品の詳細を見る

三浦しをん絶賛!!
語シスコの作品には、私が漫画に求めるすべてがある

「もしチン棒があったら、喜びのあまり振り回す!
もしBLの神がいるなら、全裸で感謝の舞を捧げる!
 語シスコの作品には、私が漫画に求めるすべてが ある。
 爆走するユーモアが、飛び散るモロモロが、切なく激しい感情が、
 美しくきらめくさまを見よ!」
 
天才・語シスコ復活!!
オトコにも読ませたい王道BL!!
(「おとなの時間」帯より)


こどもの時間 こどもの時間
語 シスコ (2006/08/31)
マガジン・マガジン

この商品の詳細を見る

やまだないと絶賛!!
チクショーッ!!
イチャイチャラブラブしたいィッ!!

LOVE CISCOあなたはワタシのパピヨン・・・

 
伝説のアングル・語パースを見よ!!
コマの隅々までほとばしる情熱を思い知れ!!
(「こどもの時間」帯より)



こないだ購入したこの2冊!面白かったです~~~~!!!ヽ(゚∀゚)ノ
てかこの帯、三浦さんの作品も読みたくなるwマジATSUI!!(ATSUSHIじゃないよ)
語さんはBL界の言葉のまじゅちゅしであり言葉の発掘作業員でもある!
ともかく言葉が多く、一見画面が見辛いのですが
その言葉の一つ一つがツボを突く突くハートを射抜く!(p`・ω・)==○
絵に癖があるのも、味になってます。
攻めはヒゲ、受は女っぽい美形エロス路線が多いかな?
おとなが(1)こどもが(2)のようですが逆から読んでも問題なしです(それは私)
短編集ですが、特に好きだったのをちょこちょこと。
 


「おとなの時間」より「ハートに火をつけて」
高校の時の恋人に、大人になってから再会する話。胸キュキュンビーム発してます。
恋に必死だった・・みっともなかった・・・まどろっこしかった・・・
そしてATSUかった!それが俺たちの高校青春HAKUSYO!!
冒頭のカラオケシーンでもりっそ吹きますヽ(゚∀゚)ノあーいあなーあなーきす!
 
「Eの悲劇」
経理部から編集部に異動し、憧れ作家の担当になれたと喜びも束の間、
その作家はとんでもなく手のかかるキザなゲイ作家でした。
主役の岸田君がドンドン追い詰められていき、とても可哀相です。
シャレにならんくらいの同情を覚えましたヽ( ̄д ̄;)ノ
 

 
「こどもの時間」より「復讐するはラブにあり」
転校で昔住んでた所に出戻ったら、幼稚園時代のいじめっ子と遭遇。
そしてなんとなく友達になる内に、
元いじめっ子から告白→復讐の機会なので付き合う振りをすることにした。
攻が、とっても可愛いです、良い奴です、方言ですヽ(´∇`)ノ萌え。
 
「世界で一番パパが好き」
母が死んでから、男で一つで育ててくれた
元自衛隊、坊主、筋肉、男らしかったパパが・・・徐々に「オンナ」に!
ともかくパパがアホ可愛くてツボに入りました。
 
「子供の時間」
なんか泣けた・・・。
 
 

 
 
 
  ++++++++++++++++
 
 
最近、どうも体調崩してます・・・(ノд`)
やばすやばす(´・ω・)凄いもん出てきた(´・ω・)
社会的にはもちろん、
楽しいBLライフのためにも、早く体力回復したいところです。
体調が悪いと、どうも集中できんぞぉヽ(`Д´;)ノ
 

3月のデキる男(2)に続いて、
4月にも大和名瀬さん作品出るみたいで嬉しいです(´∇`*)♪
しゃあわせー(´ω`*人)
 
 
スポンサーサイト

| 語シスコ | 19:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yaoi801.blog85.fc2.com/tb.php/82-9f7d2c93

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

