ボーイズラブオーグレイト

BLコミック・BL小説・BLゲーム等のレビューやBL的な雑談を主とする、絵日記な日常ブログですヽ(゚∀゚)ノ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日はサムの日

IMG_000338.png
 
今日は3月6日なのでサムの日(´ω`*人)
サブの日でもいいかなあと思ったのですが。
ここは一つサムで。
 

 
いやあ、本日行った古本屋はマジレベル高いです(´ω`*人)
 

マイナー古本屋で
BL棚も決して大きくは無いのに、珠玉のBLがいっぱい。
状態も良好であまり黄ばんでないし、良い感じの品揃えだし
何より、値段の付け方も好感触ヽ(゚∀゚)ノ
売れ線作家さんなら、昔の作品でもちょっと高めの設定です。
といっても、アホみたいに高くもなく、丁度良い。
 
 
おいおい、BL才気溢れてるんじゃねえのここのBL棚担当者さんは!!
と思いきや、その古本屋は、店員に男性しか居ないんですが
よほどの勉強家なのか、同じ趣向の方なのかは謎です。
どちらでもいい、ここのBL棚担当者さんを、ぜひ
先日日記に書いた↓↓ここの本屋に引き抜きたい!!!!!!
ここの後半部分
 
 
あのひたすら広いBL棚に、
アナタのBLコーディネイトを炸裂させてくれたまへぃぃヽ(`Д´;)ノ!!
 
 
 

宝くじが当たったら、BLヒルズを作って友達と経営したいなあ・・・(´ω`*人)
 
 

| 日常 | 23:15 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

BLヒルズ☆ステキですなぁ^^*
そのときは是非ワタクシメにもお声をかけてくださいねン(笑

| もこ | 2007/03/07 00:48 | URL |

OH!もこさん!ぜひとも最上階に住んでください(´ω`*人)
ここに来ればすべてのBLが揃うってくらいのヒルズをブッ建てたいでやすヽ(゚∀゚)ノ!!
カフェとか雑貨屋さんやエステも併設のファンシーなヒルズにしたいですw

| かのほ子 | 2007/03/07 20:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yaoi801.blog85.fc2.com/tb.php/83-c7d9e150

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

