ボーイズラブオーグレイト

BLコミック・BL小説・BLゲーム等のレビューやBL的な雑談を主とする、絵日記な日常ブログですヽ(゚∀゚)ノ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

生徒会長に忠告(1)(2)

生徒会長に忠告 1 (1) 生徒会長に忠告 1 (1)
門地 かおり (2005/09/30)
新書館

この商品の詳細を見る

生徒会長に忠告 2 (2) 生徒会長に忠告 2 (2)
門地 かおり (2006/07/29)
新書館

この商品の詳細を見る

エロいのに純情な二人の、大人気胸キュンラブ!待望の第2巻!!(2巻帯より)


 
::あらすじ::
 
副会長に指名されたために
ラッシュアワーの電車で登校していた知賀、「あ、あれは・・・」と見ると
自分を指名した生徒会長の国斉が、痴漢に遭っていた。
それも、男に。
よくよく観察していると、痴漢以外にも、やたらに男に触られまくる国斉。
ぽーっとしていて芋っぽい、この男が、なぜ!?
見かねて、軽くボディーガードなどしている内に
だんだんと・・・知賀も、国斉の心地よい色香にハマッてしまったのであった。
 
 
一話分が、4ページだったり8ページだったり12ページだったり、ていう感じの
短めページ数が多目?なシリーズ。多いページ数の時は多いです。
3巻まで続くそうです。
 
 
  ++++++++++++++++++++++
 
 
IMG_000340.pngまさに少女漫画の王道。
派手・タラシ風×地味なのに妙な色気があるぼけ男
好き・・・(´ω`*人)
好きなの・・・(´∀`*人)このパターン
 
それにしても国斉は大変です(´ω`)
百発百中痴漢に遭い
先生にまでセクハラされて
風呂場でオナニー覗かれる。
 
なんじゃそらシドヽ(`Д´;)ノ
 
フェロモンどころじゃないぜ。ファラモンとか出てると思うぜ。
 
 
門地さんの漫画は、絵柄も色っぽいし
台詞に「・・・」多用したり汗マーク&震える描写が多かったりで
そもそも根本からエロスなのに
この作品はエロが盛り盛りヽ(`Д´*)ノくわくわ。
そらあもう、息つく暇がありませんでしたことよ(´д`*)=3
チューが多く乳首責めも多く、個人的な好みにガッチリ合致でした。
1巻も2巻も非常にエロス。
てか、ここまでやっておいてこの二人、何故に告白は出来ないのらー。
そこがまた可愛いのだけれど(´ω`*人) 
 
「第二ボタン」の後書きにちょこっと書いてらしたけれど、
なんかこう、元気の出ない時期など過ごされた時期とかあったのでしょうか、
門地先生。
今はきっとお元気になられてると思うので(生徒会のカバー裏とかノリノリで)
嬉スィことでございやす(´∀`*)
 
 

3巻も楽しみです。
というか、待ちきれません。あの続きどうなるのおおおヽ(`Д´;)ノ!!
 
 

| 門地かおり | 01:02 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おぉぉおおお!!生徒会!!
男に痴漢にあっている生徒会長を目撃なんて・・なんて萌える設定でしょう( ´Д`)ハァハァ
そんでもってエロス多目となればゲットするしかないでスな☆

| もこ | 2007/03/13 13:16 | URL |

そうなんですよー!うおおおお!
エロスのっけ盛りです(´д`*)=3
エロエロなのに、とっても乙女気分で癒されますヽ(゚∀゚)ノおすすめです!
第二ボタンの阿久津くんもけっこう出てるんですが、全然印象が違います。なんかクールですw

| かのほ子 | 2007/03/14 20:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yaoi801.blog85.fc2.com/tb.php/87-674d34d1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

