ボーイズラブオーグレイト

BLコミック・BL小説・BLゲーム等のレビューやBL的な雑談を主とする、絵日記な日常ブログですヽ(゚∀゚)ノ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

フィッギュッアッ(ノ´∀`*)ノ

IMG_000343.png
 
いやー男子フィッギュアッは
ジャンプ連発で豪快ですなあ(´ω`*人)
3位のイタリアっぽい顔のスイスの人の
演技が一番好きでした。
カッコイイ!
ああいう女好きオーラというか
ナルシストオーラがね~
たまらんねセクシーね∑(・∀・)b
日本もTAKAHASHI君の演技、
ステップ凄かったなあ。感動した!
 
 
 
あ、↑絵は特に誰というわけではなく、
自分の中の「フィッギュッア」っぽいイメージです(・ω・)ヾ煌いてるの。
 
 
顔だけで言うと、ガタイ良い方のアメリカの人がカッコよかった。
LEOン系で。うげっへっへっへぇ~∑O(≧ω≦*)oジュルリ
どちらかというと薄め顔が好みではあるのですが
それはそれとして(´∀`*)フェロモン全開の男前は目の保養です。
ノヴさんは残念でした(´・ω・`)
ショートの方、ともかくミス連発だったしね(´・ω・)
ショートの後のインタビューとか、見てて胸痛かったな・・・。
ノヴさんのフリーは見逃してしまったけど、上がった順位を見ると
きっと凄く良い演技をしたんだと思うけれど・・・。
TAKAHASHI君に拍手を送っている(と思われる)ノヴさんの映像見てたら
何だか胸キュンでした。
 
 
明日の女子も楽しみ。
 
 

| テレビ・アニメ | 21:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yaoi801.blog85.fc2.com/tb.php/91-d814203e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

