ボーイズラブオーグレイト

BLコミック・BL小説・BLゲーム等のレビューやBL的な雑談を主とする、絵日記な日常ブログですヽ(゚∀゚)ノ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

春、BL購入リスト

IMG_000346.png
この曲なんだっけ?と母に訊いたら、
「空が」じゃなくて「月が」らしいですね。
素敵な歌詞ですなあ~(´ω`*人)
とっても叙情的。
 
しかしウを除くとじょじょ的。
 
「空は分かる・・・スゲー青いからよォ~」
「だが!月はっ!」
「青じゃねーだろッ!マリンブルーな月なんか見たことねーッ!」
 
 
 
さてさて、地方者のワタクシ、デキる男の2巻ゲットならずです。
大体、2日~3日は送れるのよね。BLとか特に。
明日は出会えますように(つД`)・゚゚・*:.。
 
ついでに購入リストを作成(´ω`*人)♪ 

 
徳間書店「デキる男の育て方(2)」大和名瀬(3月24日)
リブレ出版「くちびるの行方」大和名瀬(4月10日) 
コアマガジン「肉食獣のテーブルマナー」草間さかえ(4月25日)
芳文社「完璧な恋人」夏水りつ(4月26日)
オークラ出版「この欲望的な手の早さ」ミズノ内木(3月12日)
 
東京漫画社「くいもの処明楽」ヤマシタトモコ(4月)
↓↓この表紙、気になりマンダム(´д`*)ハフン
31861019.jpg

 
最も注目しているのは
芳文社「Nobody Knows」SHOOWA(3月29日)
どうやら短編集のようですが、その内の一つ、粗筋が
「美形のオス亀を助けた漁師裏筋太郎伝説」
これは一体どういう状況かw
そんな話が載ってるのに表紙がこんなにカッコイイとわ∑(´□`*)ノノウォッ
9784832284524.jpg
 
 
ユギさんの「最後のドアを閉めろ!」新装版も3月31日に出ますね。
1巻の方は新たな掲載分は無いそうなのですが(2巻には新たな話が入るらしい?)
見かけたら嬉しくなっちゃってつい買っちゃいそうな予感です(´ω`*)ヾ
あと、「ミルク」野原くろさん。まだ巡り合えてません。
2月に引き続き捜索中ですヽ(`Д´;)ノ≡3≡3
 
 

| 新刊情報・まとめ感想 | 21:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yaoi801.blog85.fc2.com/tb.php/95-d9796323

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

