ボーイズラブオーグレイト

BLコミック・BL小説・BLゲーム等のレビューやBL的な雑談を主とする、絵日記な日常ブログですヽ(゚∀゚)ノ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

この欲望的な手の早さ

この欲望的な手の早さ この欲望的な手の早さ
ミズノ 内木 (2007/03/12)
オークラ出版

この商品の詳細を見る

こ、これは!最高にツボにヒッティングしてるわ!
萌えましたですですヽ(`□´;)≡3萌えっ(´д`*)!!
 
 
::あらすじ::
 
「オーバープルーフ」
「この欲望的な手の早さ」
 
主人公の勇太は飲料サービス科を卒業するも、卵嫌いで就職難。
背水の陣で人気ケーキ屋のバイトとして働いている。
オーナーの北条は天才肌で、仕事にも女にも手が早い。
勇太に無理やりケーキを食わせるが、それが本当に美味しいのと
「お前のために作った」という台詞で
徐々に餌付けされつつある。
 
正社員として雇われるには?と問えば
「ズバリ、店への貢献度」
「売上、システム、商品、シフト」
「何ができるか自分で考えてみ」
 
やっぱり簡単じゃないよな・・・と思ったところに
 
「話変わるけど、勇太さ、俺と付き合おうぜー」
 
自分はマジメに話しているのに、ふざけた態度で返す。
そんなオーナーに、腹が立ちながらもドキドキしてしまうが・・・。
オレ様パティシエ×卵嫌いの就職難バイト。
 

 
 
「それでは良い休日を」
常識人ゲイTVディレクター×根暗天才放送作家
  
「まいにち、毎日。」
お調子者天才ゴルファー×体育会系マジメ短髪
 
「君に恋うこの罪を」
忠義な執事×坊ちゃま
 
「熱速パンチ」
短髪黒髪高校生×茶髪高校生
 
 
 
   ++++++++++++++++++++

IMG_000348.png
基本的に年下受です。年下受ばかりです。 
 
年下受だと、自分の場合、
物凄くツボにくるか、全く好みじゃないかの
両極端になることが多いのですが
この本は、全話がツボに来ました(´∀`*)♪
萌えっヾ(´д`*)ゝ萌えっヾ(゚∀゚*)ゝ
どうしよう萌えが止まらん!! 

 
 
エロくてヒゲの余裕ありげな色男パティシエ×仕事に一生懸命な子・・・
こういうパターンだいすっきヽ(`Д´*)ノ!!
余裕ありげにセクハラをしてるんだけれど、
実は勇太にガッつきたいところをグッと我慢してるオーナーなんです。
実は手が早くないw
ああ、我慢なオーナー、素敵れすっ(´д`*)ハァハァ!!
更なる続編を希望したい・・・。
 
 
「まいにち、毎日。」もヤバイです(´д`*)萌えが。
先輩、「つか、まだ童貞?」って後輩にセクハラ質問ばっかり。
「オレを飼いならしておいて捨てるのか」って台詞にドギャーンΣ(´д`*)
なんて可愛い攻!そして可愛い受(体育会系の常識人)!!
カバー裏の漫画に激しく萌えました♪二人とも可愛すぎる。
 
 
話の展開が少し固かったり
作画が、丁寧な時と微妙?な時でちょっと波を感じたりもしたのですが
それも初コミックスの瑞々しさゆえということで(´ω`*人)
 

 
いやあ、とにもかくにも、非常に萌えを満喫しました。
書き下ろしが多いし。
でもでも、もっといっぱいミズノさんの作品を読みたいぞぉぉ(ノ゚∀゚)ノ≡3
次のコミックも早く出て欲しいなあ。
しかし、アクアコミックか・・・なんとなく不安。
つうか、アクアコミックの帯、自社のwebサイトオープンのCMばっかで
楽しくないんですよ(´・ω・)
帯好きとしては、作品に対しての、何らかの煽り文句を入れて欲しい。
一行でもいいから。
 
 

 
 
 
てか、デキる男の2巻は一体どこに・・・(´;ω;)
 
 
 

| ミズノ内木 | 23:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yaoi801.blog85.fc2.com/tb.php/97-abd9f755

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

