ボーイズラブオーグレイト

BLコミック・BL小説・BLゲーム等のレビューやBL的な雑談を主とする、絵日記な日常ブログですヽ(゚∀゚)ノ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

4月購入BL一言感想

今週は忙しかったので、
自分へのご褒美に、友達と焼肉とカラオケ行ってきました(´ω`*人)ヌフフ
やっとこさ、ブログも書けるううヽ(゚∀゚*)ノ♪♪♪
 
 
新旧織り交ぜて一言感想です。ネタバレは微妙にありです。 
「デキる男の育て方2」「くいもの処明楽」「Nobody Knows」
「地球の上に朝がくる」「君さえいれば・・・」
 
デキる男の育て方 2 (2) デキる男の育て方 2 (2)
大和 名瀬 (2007/03/24)
徳間書店

この商品の詳細を見る

Chara Selection5月号連動企画
ALL描き下ろし「デキる男の育て方」番外編
小冊子応募者全員サービス!!(帯より)


東京に出てきて一年、もう完全な都会人・・・とはならず、やっぱり
変わらず野菜を愛するカッペ和葉がとても可愛いです(´д`*)=3
今回、エロスが多くてワタクシハナヂィがっっヽ(゚∀゚)ノ
「あと30分あれば、2回はいけそうなんだけど」
・・・ヽ(゚∀゚)ノ
マ ジ で Σヽ(゚Д゚;)ノ!?
30分で2回発射て、マサカリ担いだ思春期真っ盛りですかアナタ本郷さん!
しかも昼の休憩中の和葉に!なんて勝手な男!
そう、エロスというか、切なエロスなのです(つД`)
「こんなことしか出来ない・・・」なんて、俺は体で癒すしか・・・とか
考えてしまういじらしい和葉(つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
マイラブ山咲さんは今回も美しく可憐で嬉しいです。
彼を好きなキャラも出てくるのですが、やっぱり山咲さんはノンケがいいなあ。
ノンケ萌え。ノンケで一人身が良いです・・・。わがままな自分(´・ω・)
 
 
くいもの処明楽 くいもの処明楽
ヤマシタ トモコ (2007/03/15)
ソフトライン 東京漫画社

この商品の詳細を見る

「いいかクソガキ 戻れねぇ年なんだ」
居酒屋「くいもの処明楽」で繰り広げられる
鳥原×明楽の一触即発ガチンコラブ、本日開店!
鳥原視点の描き下ろし続編も収録!(帯より)


バイトのイケメン26歳鳥原(攻)、30代ヒゲの店長(受)に突然告る、から始まり。
絵柄とかキャラとか、20代も30代もイマドキって感じでカッコイイです!
「シュガーミルク」の読後感と似た感じです、自分の中で。
オシャレなミニシアター見た後ってこんな感じだろうな、ていう。
 

Nobody Knows Nobody Knows
SHOOWA (2007/03/29)
芳文社

この商品の詳細を見る

業界騒然!!
注目の初コミックスv描き下ろしつき
ススムのやさしい指先の動きを
隣でずっと見惚れていたあの日、モドルの恋は始まった―――。
(帯より)


「騒然!」を「早産!」に打ち間違うところでした。亀に影響されすぎw
なんというか、そのままサブカルなコミック誌に載ってそうな感じです。
自分、「サブカル」のちゃんとした意味は分かって無いのですが(´ω`;)
表題作はシリアス。
ススムとモドルの二人、工場のパート感覚で、人間のように動く人形造ってます。
他のはギャグ?風味です。表題作のキャラもちょこちょこ出る。
元は攻の現在受、ヒロのテンションは凄いです。
「てめぇキャンタマ付いてんのか!!」
ぶりっ子系なキャラかと思いきや、この男気溢るるアドバイス(・∀・)!!
テルは良い人すぎるので、この人は攻が良いです。
 
 
HertZシリーズ17 HertZシリーズ17
神楽坂 はん子 (2006/11/01)
大洋図書

この商品の詳細を見る

大人の恋ってもどかしい・・・
じれったいんだよあんたたち!!
「うおお~」「ぐはー早くくっつけ」(イラスト付・帯より)


眼鏡黒髪ロンゲの脚本家の帰山×プロデューサー俊哉。
5年前の元恋人同士が仕事で再会して、けんけんがくがくです。
神楽坂さんは、ユギさんの元アシさんかご友人でしょうか、
帯にユギさん御登場してらっしゃってます。
俊哉さんがエロい、エロすぎてけしからんですぞおおヽ(`Д´*)ノ萌えるのですぞお!
 
 
君さえいれば 君さえいれば
鹿乃 しうこ (2001/11)
竹書房

この商品の詳細を見る

養父の耕造さん(長らくヤモメ)と謙二郎が、嫁(故人)認定でそういう関係なお話です。
完全にリバですが、個人的には耕造×謙二郎が好きです。
「擦って・・・」が可愛すぎた(´д`*)アワワ
耕造さん、見た目はナイスミドルなのに天然入ってておっちょこちょいで涙もろい、
なんでしょうか、この萌えオヤジはっっΣ(`Д´*)
同時収録の「ライトハンドマン」
もうタイトルからして・・オ(・ω・)ナ(・ω・)ニィ(・ω・*)ヾです。
受の利一っちゃん可愛いです(´∇`*)好き好き♪
 
 

| 新刊情報・まとめ感想 | 23:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yaoi801.blog85.fc2.com/tb.php/99-c1e0b6c2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

