ボーイズラブオーグレイト

BLコミック・BL小説・BLゲーム等のレビューやBL的な雑談を主とする、絵日記な日常ブログですヽ(゚∀゚)ノ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

にこにこ

理屈抜きで爆笑したでござヽ(゚∀゚)ノ
 

 
ていうか、本当に上手いですよね!これは超人芸。
見ていてこんなに元気のでるリア充・・・いまだかつてnight!
ギターの入り方が痺れたよう
 
 
エア繋がりで
 

 
面白すぎるヽ(゚∀゚)ノ
なんかね・・・外人さんはね、ズルイよ・・・!ううう面白い
 
 
キレのある動き繋がりで
 

 
ありとあらゆる意味で創造主だわ
 
 

| 日常 | 23:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ゆらゆらニコ音

IMG_000275.pngおおお・・しっとり・・・
ぼかろでこういう音もあるんですね
ジャズっぽいというかR&B的な
しっとりだなー夜っぽいけど朝っぽいような
 
それにしてもボカロって何人居るんだろ
ミク・鏡音双子・ルカ・カイト・メイコ
グミ・がくぽ・テト
のメンバーだと、ぱっと思い浮かぶけど
 
てゆか・・・がちゃぽとかwwwえええ
 

あの緑の彼はどこまでアグレッシブなのヽ(゚∀゚)ノ
本来ならにこにこPunと同様、心のふるさとに存在する思い出の着ぐるみキャラのはずだぜ?
「現役」とは緑の彼の為にある言葉ではなかろうか
 
 
とゆわけで(´ω`*人)
 

 
 
 
MMDが何かよく分からないけど素敵だ・・・・
 

| 日常 | 13:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

文房具に フォーッ ていう

今日すごく素敵なものを発見しました(゚ω゚*)
私、スリッチ大好きなんです・・・
スリッチってこれ
ペンテル スリッチ0.4 インク色:ブラック  BG204-Aペンテル スリッチ0.4 インク色:ブラック  BG204-A
()
ぺんてる

商品詳細を見る

 
このスリッチ、描き心地が抜群です
ゲルインクといえば、ハイテックが有名だと思うんだけど
私ハイテックのペン先は潰しそうになるから怖くて(´・ω・`)
スリッチのペン先はすごく強くて固いってゆか棒っていうか・・・
そして描き味はハイテック的ゲルインクな極細ペン
 
そんなスリッチの、3色ボールペン・・・の、軸が発売されていた・・・!
色を3つ選んで、そのペン芯を差し込んで使うんだそうで(´ω`*人)うおーすげえええ
(軸とペン芯は別売)
スリッチのぉぉスリッチのぉぉ3色ボールペンだなんてぇぇぇ
想像ドンピシャの使いやすさ
なんていうのこれ・・・この感情は萌えとしか言いようがない
擬人化とかじゃなくて
 
こ、この文房具、なんて使いやすくて便利なんだ!!とか
なぁぁぁんて可愛らしいんだ!!とか、感動するあの気持ちは萌えそのもの
文房具は、機能美・装飾美共に兼ね備えている物が多く、本当に素晴らしい
紙や布だったり、アルミ製品だったり、材質も様々だし楽しいですよね(´ω`*人)
  
 
てゆかそもそもの目的は、書き込みのできるスタンドカレンダーを買いに行ったんですが
2010年のカレンダーなんかどっこにも無いわぁっヽ(`Д´)ノ
冬コミに向けてスケジュールしっかり立てようと思ったのにな・・・
あっていうか自分で作って印刷してスタンドで立てときゃいいのか!
・・・私ジャンさんカレンダーとか作ってもいいかな・・・個人で使うだけだったらいいよね

| 日常 | 21:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

母さんがニヤニヤしながら「アンタ本売ってるんやろ」と言う

ふう(´・ω・`)
 
昨日の日記に書いた件がいまだに尾を引きずっています
人間って・・・ほんと・・・ナァ。いかん暗くなる

 
まあそれはそれとして
夏コミ行ったんですよ!すごい楽しかった。
ずっと会いたかった人にも、3年ぶりレベルの旧友にも会えたし、ほんっと嬉しかった・・・!
ずーっと、夏コミに対してすごい緊張してたんですけどお腹イタタタタてなるレベルで
現場ではもう色々な事に付いて行くのに必死だったけど
終わってみると楽しかった。そしてもっと満喫したかったです。
緊張しすぎの上に準備足りなさすぎ(´・ω・`)
 
そういうわけで冬コミ申込しました(´ω`*人)
受かりますように!受からなくても行くけど。
今度こそお買い物充実させる・・・買い逃しを無くす・・・!オリジBLとかも。
 
 

 
今回、なんかもう誤魔化すのを考える余裕も無かったので
遊びに誘ってくれた一般友達にもけっこうバラした・・・皆反応が普通でした引かれたりもせず
まあ学生時代やってた事が知られてる人達だから「久々だねー」みたいな反応
そして母にも微妙にバレている件
 
 

部屋入ってきても、
あんま部屋の中とかちゃんと見てないと思ってたんだけど、なぜか今回よく突っ込まれました
 
(ふとんの上に置かれた表紙の原稿を見て)
「アンタR-18って何よ(ニヤニヤ)」
「えっ」
「ヤメテよアンタ・・・R-18はヤメテよ(ニヤニヤ)」
「こっこれはデザイン的にカッコイイからR-18って入れてるだけで別にそんなんじゃない」
 
 
 
とか・・・(´・ω・`) 
 
 
 
あと最近買ったインクジェットプリンターをチラ見しながら
「アンタ・・・アレで本作ってるんやろ?(ニヤニヤ)」
「えっ」
 

 
とか・・・
まあ買った目的は確かにコミケ絡みだけど
アレで本そのものを作ってたら手間もコストもかかりすぎるだろ
 
 
 
あと今日は
「アンタ・・・母さん知ってるよ・・・昔みたいに本売りに行ったんやろ東京(ニヤニヤ)」
「お姉ちゃんにも言ったよかのほ子本売りに行っとるわって」
 

 
というわけで 
姉さんにも知られていた件ヽ(゚∀゚)ノお、お、おま・・・!!
 

 
 
あのニヤニヤはけっこういたたまれないですね
私が微妙に隠そうとするから面白がるんだろうけど

| 日常 | 23:11 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

胸が張り裂けsong

な、なんてこった・・・
 

 
図星すぎてノーモアクライ(´;ω;`)
胸が張り裂けるよ!腹も!
なんか原稿中、軽くキョドってたというかあああどうしよううううううって不安定になって
ネーム中ひたすらメイジアーモンドチョコめっちゃぼりぼり食ってた・・・
冷蔵庫で冷やすとこれがまたンンンッッマイっぽん
ネーム終わって実際の原稿作成時は、なぜかガム期に突入して、ひたすらフィッツ食ってました
そして入稿後、気付けばあと一週間だよ
どうすんだよ・・・おい・・・いまさら楽天1位のダイエッツなんたらジュースを買おうとしている・・・

「コミケに向けた俺の理想」→原稿と並行でダイエットと貯金を開始(3か月計画)→全部大成功
そんな夢を見た時期もありました
まあ貯金だけは大成功です!お手製のエクセル小遣い帳付けてたのが功を奏した
超買い物するわぁい(´ω`*人)
 

それにしてもほんっと歌詞ウマイなあ歌うまいっす
すごいなーほんとすごいなー
いや今日は走るよ・・・とりあえず脱稿記念に服買いに行ってきます

| 日常 | 14:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

