ボーイズラブオーグレイト

BLコミック・BL小説・BLゲーム等のレビューやBL的な雑談を主とする、絵日記な日常ブログですヽ(゚∀゚)ノ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おお・・・

「無口な恋の伝え方」読みました。

私山咲さん好きすぎるので
やおいといえど、攻にSHITしちゃうかも!とか思ってたんですけど
そんなレベルじゃなく
ほんとにほんとにほんとに良い話でした。

うるっとした。
どうしよ・・・
こんなんもうどうしたらええん・・・この気持ち・・・。



大和さんの底知れなさを改めて実感です。





ところで近所の本屋のBLコーナーが若干縮小されていた。
ぐ・・・ぬ・・・!なんたるなんたる。なんたる・・・なんなの・・・許せない・・・わ!
本屋の本質はBLコーナーに有りだと思っているからして。
一般的にマイナーに位置するジャンルだからこそ
そのコーナーが充実している本屋が輝くんじゃないか!
ボカァそう思うね・・・。


そんな気持ち伝われ!本屋に。




というわけで目当ての本がほとんど買えなかったですねー(´・ω・`)
はーんはーん。
 

| 大和名瀬 | 21:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

教師も色々あるわけで/大和名瀬

教師も色々あるわけで (ビーボーイコミックス)教師も色々あるわけで (ビーボーイコミックス)
(2008/09/10)
大和 名瀬

※画像は違う所からもらってきました
商品詳細を見る


::あらすじ::

がんばっても空回りの小学校教師・古森と、スマイリー王子教師・多岐川の
心温まるビンビン物語。




   ++++++++++++++++++++++++++++
 
 
大和さんの安定感は驚異。
コメディ・胸キュン・ドラマ性のバランス、絵柄のバランス、常識と電波のバランス。
何より、読者として大和さんに求めるものと、大和さんが供給してくださる作品との
完全なる一致バランスが素晴らしいです。

今回の主役(受)の古森は真面目が取り柄の空回り男で、時に情けなかったりするんですが
心根がまっすぐです。
そんな古森にLOVE夢中な王子教師・多岐川先生。
平凡でちょい情けない主人公がハイレベルなキャラから好かれるというのは
実に少年漫画ラブコメの王道です。
完璧な王子様は、萌え的には苦手なのですが、多岐川先生は凄く良かったヽ(゚∀゚)ノ
人間くささがあるからかなー。てゆかそれ通り越して、野獣でした。
紳士のような顔をして・・・あんな・・・

ええ・・・野外です。
野外ではケツ揉みまでで押さえてください・・・ビンビン禁止です・・・。

 
子どもたちのツッコミも面白くて可愛いです。
的確すぎるー天才すぎるーヽ(`Д´*)ノ
大和さんの漫画は、こういうガヤガヤ感が良い・・・実に良い。
キャラの記念小冊子に、昔、劇団に所属されてたというようなことが書かれてたのですが
(すごくうろ覚えですが)

(※10/4 訂正追記:すみません。
劇団所属だったとの記述は無く、
「作家になってなかったら何をしていたか?」の問いに対して
「お芝居の勉強を続けていたかもしれません」と大和先生が答えてらっしゃったのを
自分の記憶の中で勝手に変換してました(゜д゜;)申し訳ありません・・・。)



なんとなく、そういうのが滲んでらっしゃるような気もします。
わやわや賑やか楽しそうな感じとか、起承転結の綺麗さとか、グっとくる言葉とか。
経験の一つ一つが、実に良い形で作品に昇華されてらっしゃるのかなーとヽ(。・`ω´・)ノ
ちんつぶの時も、ちんこ巡りしてらっしゃいましたしね(´ω`*人)♪♪









どうでもいいんですが「らっしゃる」「らっしゃる」と何度も使ってたら
ぶたごりらのお父さんが浮かんできましたよー。らっしゃい(´・ω・`)

  




読みきりの教師×生徒も面白かったです!教師アホすぎて大好きでした!
むっつりすぎる。「今日は私の勝ちだ」とかあほすぎるあほすぎるヽ(゚∀゚)ノ
自分で気づいてないけど、脳内で捏造LOVEストーリー作ってますねw
実際そのとおりではあったんですが、これもし勘違いだっとしたら恥ずかしいだろうな・・・。

| 大和名瀬 | 22:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

便利屋さん/大和名瀬

便利屋さん (GUSH COMICS)便利屋さん (GUSH COMICS)
(2008/05/10)
大和 名瀬

商品詳細を見る

GUSH5周年記念フェア
プラ製ミニ複製原画セット全員サービス

このお客さん、可愛すぎる!ステキな便利屋稼業、
ドラマCD6/25発売! (帯より)


 
::あらすじ::

町の「便利屋」SHIVAスタッフサービスへ、年齢も性別も無記入の依頼メールが舞い込む。
 
「わたしのお友達になってください」
 
(きっと病弱な少女だろう)
物納専門・世は情けの青年、崇史が人形片手に訪問してみれば、相手は立派な大人。
しかも、美人。
「・・ありがとう」その一言で崇史は嬉しくなった。
 
依頼がある度、彼に会う度、美しい人の内面を知る。
もっと、ずっと、一緒にいたい。崇史の想いは、募っていく。
 
 
   +++++++++++++++++++
 
 
IMG_000025.png
正真正銘・純粋なラブコメディ!
さすが大和さん、四万十川の(ry
あきさんカーワイイです(´∇`*)
天然アホの子。ほんとにあほw専務だけど。
 
そして崇史、カッコイイです!
いわゆるひとつの絶対彼氏。
逞しくカッコヨク爽やかで人情溢るる青年です。
器用だし料理上手だし、癒し攻ったら!
最近、料理のできる攻ってのが特にツボきます。
 
「じゃ また少し甘えませんか?」
満面笑顔でこんな台詞!ビューネくん!ビューネくんだよ!!
 
「こ・・・ここまでですか?」
お預けされればちゃんとマテできます、でも涎ダラダラ垂らして耐えてます、
ワンコみたいだw
かわいい!
 

そんでほんと、大和さんは脇役が和む。和み脇役ばかり。
便利屋の他の面々も、専務を取り囲む部下たちも。癒しパワー炸裂ってますね!
しかもさあ恋メンバーズまでIN!うれしいー(∩∀`*)
「ペットのお仕事」の寮メンバー脇役もマジ大好きでした。

 
 
探偵×便利屋も素晴らしく良かったです(´ω`*人)♪
しかしミヤさん、ノンケでフリーで居て欲しかったかもしれない。
 
デキる男の山咲さんもそうなんだけど

「綺麗な顔で、生活に不都合ない程度には自分の顔の良さを自覚しているが
 それ以上のものではなく、中身はマットウ常識人。
 女性には優しいフェミニスト、男性には厳しくツッコミ役。」
 
大和さんの描く、↑↑↑上記のような人物が、私はほんとにほんとに大好きなんです!
けど、誰のものにもならないでー!なんつっていう気持が呼び起こされるわけで!
でもヤオイは好きだから!萌えるんだ、めちゃくちゃ萌えるんだってば。
わたしのためにーけんかはやめてー!私の中のせめぎ合う心ー!
 

| 大和名瀬 | 23:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

便利屋さん

便利屋さん (GUSH COMICS)便利屋さん (GUSH COMICS)
(2008/05/10)
大和 名瀬

商品詳細を見る

GUSH5周年記念フェア
 
プラ製ミニ複製
原画セット全員サービス

 
このお客さん、可愛すぎる!ステキな便利屋稼業、
ドラマCD 6/25発売!


 
 
ひゃわわ
愛!
すんごく萌えたので(´∀`*)取り合えず叫んでしまう
ひゃわわひゃわわ

 
ほんまに大和さんは四万十川の鮎やで・・・萌えで泣かせよるよ。
 

しかし一つだけ思うところは
乳首があまりミーの好みではないのざますよ。ちょっと固そうなのね。
でもしかし大和さんだから。いいんだよ萌えるんだよ。通常なら難点な部分すらも
愛が滲んでくるので不思議だよね。
愛っていいよね、愛は頭蓋を開くよ。眼前の景色がピンクだもの。素晴らしいことよ。
 
 

なんかしらんけど興奮気味なのでお風呂に入って落ち着いてから感想を書き直そうヽ(゚∀゚)ノ≡3

| 大和名瀬 | 22:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ちんつぶの3巻が出るらしい


ひゃわははははははあああああヽ(゚∀゚)ノ
 
 
ちんつぶの三巻が出るらしいということなので
嬉しいです!!!!!!!!
THE・嬉しいです。
 
まつりだ。


まつりだまつりだ。

ちんこまつりだ!
ちんこフェスタだよ!
ちんこカーニバル。
ちんこパレード。
ちんこエレクトリカルパレード。
ちんこヒルズ。
ちんこナスダック。
ちんこ上場。
 

 
どんな華美な言葉で飾っても飾っても気が済まないほどの喜びが溢れます!
ヤッター・゚・(。>ω<)・゚・うれしいな!うれしいな!
 

 
というわけで大和名瀬さん公認ファンサイトより
名瀬さんブログにて。本年度中の発売になるそうで(´∇`*)にはにはー。
5月の新コミックス発売もうれしいです~っっ(´∇`*)
 

| 大和名瀬 | 00:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

